Category | あやめちゃん

チワワのラブちゃんの笑顔

08/23

ラブちゃん(旧あやめちゃん)
怖がりサンで亡くなったデイジーちゃん
そばにずっとくっついていた女の子でした。

里子に出すのもずいぶん遅かったような気がします。

そのラブちゃんがほら笑ってます。



ちょっとやんちゃな表情も出てきたらしいです。

ラブちゃんのお母さんからメールいただきました。

こんにちは

残暑お見舞い申し上げます。
早いもので ラブがうちに来てから 半年に なります。

毎日 朝夕散歩に行き 初めは、次の電子柱までが やっとでしたが
今は、三十分くらい 家のまわりを、歩くように、なりました。  
ごはんも もっと欲しいと私の周りを離れず、またおかわりをしています。
おすわりもお手もできます。
私が、話しかけると、クイーンクイーンと返してくれます。
言葉は、よく理解してるみたいです。
お風呂にも、トイレにも、追いかけて鳴いてます。
かわいいです。
体重も3.4キロくらいに なりました。 
お気に入りの物も なげると 私のところへ持ってきます。
元気で 本当に 毎日楽しくラブと過ごしています。
ありがとうございました。

love1.jpg

保護犬の中にはこのラブちゃんのように最初神経質で怖がりさんのわんちゃんも
沢山います。

時間はかかりますが、愛情いっぱいかけていただければ、
必ず心を開いてくれます。

子犬でないとなつかないと、思っていませんか?

絶対それは、間違いですよ。

必ず、必ず

こちらの気持ちはわかってくれますから。

たとえどんなシニアのわんちゃんでも、
たとえ目が見えないわんちゃんでも、

心は通じます。

飼い主さんにとって最高のパートナーになれますから!(^^)!

シニア の子にも目をむけてやってください。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

あやめちゃんとデイジーちゃん

01/31
デイジーちゃん

やっとあやめちゃんの登場ですねー。
私はローズちゃんと掲載してもらっていたけど、あやめちゃんは
ブログに初登場!!

☆あやめちゃん

ちょっと私内気なもんで、青葉さんが心配してなかなか里親募集してくれなかったのよ。
みんなが幸せになっているのを見たら、私も頑張らなきゃ!!
と思っていよいよ登場

☆デイジーちゃん

あやめちゃんは私なんかより、ずっと若いし、自信をもって出発しなくっちゃ
外の世界も新しい家族もみんな怖いことなんかないんだよ。
青葉さんはきっとあなたを幸せにしてくれる優しい家族を見つけてくれる。

☆あやめちゃん

そうだよね、ここにいても幸せだけど、もっともっと幸せになって青葉さんを
私喜ばせてあげる。

頑張るよ。
みなさん、よろしくお願いいたします。


スムースチワワ   あやめちゃん  年齢3才から4才?
体重2.7キロ
避妊手術すみ
9種混合ワクチン接種すみ
フィラリア   マイナス
ノミダニ駆除

家族にしてください。
よろしくお願いいたします。
ayame7.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♀
7才前後
(和(なごみ)ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR