Category | ポムちゃん

片目の天使 ポメラニアンのポムちゃんに会ってきました

12/29
みなさん覚えていますか?
7月の暑い日に警察のおじさんとこちらに来た片目のポムちゃん

現在はおメメちゃんという名前になって元気に暮らしています。

毛並みも綺麗になって本当に可愛いポメお嬢さん

愛情いっぱいで育ててもらっています。

今日はおメメちゃんのママからペットシーツや毛布  
またチワワのハーブちゃんにお見舞い金までいただきました。

いつもいつも応援してくださっています。
本当にいつもありがとうございます。

おメメちゃんはチワワのジョー君と仲良し(番犬二人組だそうです)

omeme1.jpg
omeme2.jpg
omeme3_20121229071517.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

片目の天使 ポメラニアンのポムちゃん

07/20
関連記事:片目の天使 ポメラニアンのポムちゃん

里親様が決まりました。

小さな体で、警察に長い間保護されていた、ポメラニアンのポムちゃんにやさしい家族が出来ました。

片目というハンディもあり、前足にも骨折の後遺症も残るポムちゃんでしたが、
ブログに載せた当初から、この子が里子に出れるようになったら、お声賭けくださいというメールいただき、
先日私がご自宅までおとどけさせてもらいました。

ポムちゃんはなつちゃんという名前をつけてもらい、あたたかなご家族と新しい環境になれようと、頑張っています。

ポムちゃんのこと、大勢のかたから励ましのメールいただきました。
私と、みなさんの気持ちが通じてこうして幸せ便に乗ることができました。
今では元気に遊んで、いっぱいごはんも食べて、楽しく毎日暮らしているそうです。

ありがとうございました。

natu3.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

片目の天使 ポメラニアンのポムちゃん

07/04
昨年の10月
やさしい警察官のおじさんからのしろのミックス犬をお世話させていただき
過去記事:救えた命
約8ヶ月ぶり

またレスキュー依頼がありました。

何日も警察にいる小さなわんちゃんがいるんです。
先週の台風の時もじっと震えながら頑張ってくれました。

ただ・・・・・・

次の言葉がなかなか出てきません。

どんな子?
噛むの?
年寄り?

私の質問にしばらくして

片目がないんです。

なんだ、そんなことたいしたことじゃないじゃないですか。
と明るく答えた私でしたが、直接会うまでちょっと不安でした。

いつもの動物病院で待ち合わせ、大きな警察官のおじさんに抱かれて小さなポメちゃん
来ました、来ました!!

私の最初の一言は

かわいいーーーー!!

性格も抜群にかわいい!!

診察していただき、ワクチン接種していただき、フィラリア検査(陰性)

目が片方ないハンディーあるけど、そんなこと気にならないぐらい可愛すぎるポムちゃん(仮名前)です。

普段の日常生活にはまったく問題ありません。

ポムちゃんを家族に迎えてください。
愛らしくかわいいポメラニアン 女の子 体重1.6キロ


pomu1.jpg
pomu3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR