Category | ルナちゃん

愛おしくて 可愛くて

12/02

2年前、うちに来た時の表情とは  まったく違う
里親様より笑顔の写真  が届きました。


名前はSOLちゃん
SOLちゃんってはじめ聞いた時、

変わった名前だなー
と思ったけど、里親様から意味を教えてもらって
んー、納得!!

SOLとは、スペイン語で太陽を表す言葉だそうです。

その名の通り、SOLちゃんはS様のおうちの太陽
前足に障害があった1歳の女の子(ルナちゃん)は今は
Sさまのお宅の太陽そのもの

保護当時1歳だったSOLちゃんは3歳になりました。
sol1.jpg

里親様から

SOLちゃんは、いつもご機嫌ちゃんで
回りを笑顔にしてくれる愛すべき存在です。


そんなうれしいお便りいただきました。

わんちゃんとの暮らしはこうでなくっちゃ!!

今から里親に候補しようと思ってくださっている方々

愛情100差し出せば  愛情倍になってもどってくる
そんな  わんちゃんとの暮らしが  きっと待ってます。
成犬だからむつかしいんじゃないか  なんて思わないで
あなたが目にとめたわんちゃんと一緒に幸せになりましょうよ♥



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

半年前に新生活を始めたトイプードルのSOLちゃんのところから うれしいお便りいただきました。

06/06
ご無沙汰しております。。
いつもブログでご活躍を拝見しております。
保護活動ありがとうございます。

SOLが我が家に来てから早半年が過ぎました。
相変わらずの食いしん坊&オテンバさんです。お散歩も上手なりました。
何故か固まって動けなくなってしまっていた階段も、溝の格子も、洗濯機の前も今ではへっちゃらです!
先日ドッグランデビューを果たしましたが、他のワンちゃんたちとも上手に遊べましたし、大はしゃぎで誰よりも走り回っ ていました。
写真はその時のものです.

歩く時は相変わらずひょこひょこしますが、左前脚は以前に比べると随分太くなったんです!
少しづつでも良くなってくれればと願う毎日です。

彼女は毎日私達家族にたくさんの笑顔と元気を与えてくれています。
SOLの里親になれたこと、本当に幸せに思います。言葉では言い表せないほど感謝しております。
ありがとうございました。
保護活動、大変なことだと思いますが、一匹でも多くのワンちゃんが、
優しい飼い主さんに出会えることを心からお祈りしております。
お体にはくれぐれもお気をつけて、保護活動頑張って下さい。
ありがとう ございました。


Sさま  メールと写真ありがとうございました。
SOLちゃんの前足のことはずっと気になっていました。
生まれつき?前足にハンディーのあるSOLちゃんがここまで明るい表情になり、
幸せオーラいっぱいの写真拝見し  うれしさがこみあげてきました。

ご家族皆様で愛情をそそいでくださり、心から感謝いたしております。

SOLちゃんはきっと自分が足が悪いなっておもっていないでしょうね。
もうすっかり足のことなんか忘れているにちがいありません。

そんなことより、楽しいことや興味のあること  いっぱいあるんですものね。
もっともっとこれ からも楽しんで暮らしてほしいです。

素敵な家族ができて、おめでとう!!


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードル ルナちゃん1歳  里親様決定!!

11/15
関連記事:新入りさんです

前足に少し障害があったルナちゃんですが、沢山の方から里親にと申し出ていただきました。
本人は足のことなど、全く気にかけていないように、走り回ったり、遊んだり、
天真爛漫の気楽なお嬢さんでした。

新しいご家族はルナちゃんの事を
以前飼っていたワンちゃんに雰囲気がよく似てるとご希望くださり、
私とルナちゃんの訪問を心待ちにしてくださっていました。

ソルとはスペイン語で太陽という意味

ソルちゃんという名前をルナちゃんに付けてくださり、
名前のとおりご家族の太陽みたいな存在でこれから生活してくことになりました。

太陽は分け隔てなくみんなに明かりをくれ、暖かい光を浴びせてくれます。

ソルちゃんもこれからご家族の皆さんの心のあかりとして育っていくことでしょう。

うちの滞在期間が短かったけど、ソルちゃんの明るさに私はどんだけ励まされたか。
チワワのハーブちゃんの病気のことで、暗い気持ちの私をソルちゃん力付けてくれました。

ありがとうね。ソルちゃん!!

S様
ソルちゃんの事よろしくお願いいたします。


soru2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新入りさんです

10/29
トイプードル  レッド  女の子
誕生日2011年10月  1歳  体重2.8キロ

先日こちらで引き取りしました。
トイプードルの女の子
名前はルナちゃん

1歳になったばかり、元気で明るく活発です。
だれにでも尻尾フリフリのおりこうさん。
みんなと仲良く出来るし、問題なし。
ただ、ただ・・・・

このルナちゃん 前足片方がもう1方に比べ少し短いんです。
見た目ではほとんどわかりませんが、歩く時

ひょこ  ひょこ  ひょこ

でも走り出すとスピードが速すぎて まったくわかりません。

普段の生活に問題もなく、元気で走り回っています。

☆ルナからのお願い

私生まれつきかどうかわからないんだけど、
歩き方が他のみんなに比べてちょっと変テコなんです。
診察してもらったら、片方の足がすこーし短いって
飼い主になろうと思う人が気になっちゃうのかな?
でも私はちっとも気にしてないよ。

少しハンディあるけど、私は100%明るいし、元気、
すぐお腹すいちゃうぐらいのパワフルガールです。
私を家族に迎えてくださるやさしいパパさん、ママさん 待ってます!!
runa2.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい


パグ?シーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
5才
(ちーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(かーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR