Category | コータくん

チワワのコータ君 里親様決定しました

10/24
関連記事:チワワの男の子 コータくんとヨータくん

コータ君 トライアルにお連れして、2週間、
ドキドキ祈るような気持ちでしたが、
本日正式に家族として迎えますと、お電話いただきました。

マリーちゃん、ルーチェちゃん、リオちゃんの女の子軍団がつぎつぎと決まり、
男の子のコータ君も頑張りました。

ヨータ君に比べ人が大好きだったコータ君
お嬢さん達にも平気で抱っこされていました。

kota3.jpg

今度はヨータ君も頑張らなければいけませんねー。

あのノミだらけの体で暑い暗い部屋のすみっこにいたこの子達がつぎつぎ里子に迎えられ、
人に抱っこしてもらい、フードをもらい、お散歩にも行ってもらい、
犬らしい幸せな生活を始められることが出来るようになりました。

チワワ多頭飼育崩壊から約1ヶ月  
この記事に多くの方が関心を持って下さり、励ましのメールや
また里子に迎えたいと手を挙げて下さり、本当にうれしく思っております。

まだ残っているチワワ達も沢山います。
なんとか今年中にみんなを新しい家に送り出してあげたいと思っております。

最初はまるで野生動物のようなチワワ達でしたが、少しずつですが、人にもなれてきています。
尻尾も少しですが、振るようになりました。

もう少し、もう少し頑張れば 元気なハツラツとした明るいチワワになると思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR