Category | ジェリーくん

シーズミックスのこたろう君(旧ジェリー君)  3才のお誕生日

10/16

こたろう君はちょうど一年前  警察署からの依頼で
レスキューしたシーズミックスの男の子

警察にいた時から
性格もよく、おとなしく、署員の方々の人気者でした。

すぐにお迎えくるに違いない

と思っていたのに、何日たってもだれも迎えにこない

来たのは私、青葉さんでした(笑)


1年前の今日はジェリー君からこたろう君になった記念日
その日を2才の誕生日と決めていただいたので、
今日は3才のお誕生日となりました。


今日のお誕生日にはママさんからケーキのプレゼント

そしてもっとすごいのは?

お友達といつでも遊んでいたいこたろう君に可愛い妹がプレゼントされました。

私、杏瑠ちゃん(アルちゃん)です。
今日からこたろう兄ちゃんの妹になりました。
kotaro6.jpg

女の子に特にやさしいこたろう君は
大好きなうさぎのぬいぐるみを杏瑠ちゃんにとられても
妹に譲ってるのか、負けてるのか分からないけど  ニコニコ顔!(^^)!


杏瑠ちゃん、これからぼくのおうちで仲良く幸せにくらそうね。

ぼくは人に捨てられたけど、また人に救ってもらった。
ぼくは人に裏切られたけど、人から愛情もいっぱい幸せいっぱいもらった。

だからぼくは家族みんなにいっぱい愛情かえして
杏瑠ちゃんの事も守るよ。

お母さん  ありがとう!!
kotaro5.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

シーズミックスのジェリー君 新生活の始まりです

10/16
関連記事:シーズミックスのジェリー君 本日去勢手術しました

警察から急なレスキュー依頼があり、
連れて帰ってからあっという間の時間でした。

ジェリー君は本当にいい子でほかの仲間とも仲良くでき、やさしい男の子でした。
医療ケアも終わり里親募集したとたん、沢山の方から

うちに迎えたい

とご希望いただき、久々にメールの返信で夜おそくまでかかる日々でした。

お問い合わせいただきました多くのご家族さま  
本当に気にかけていただきありがとうございました。

ジェリー君はこたろう君という名前に変わり  
お父さん、お母さん、お姉さんお二人
4人家族の中で生涯生活していくことになりました。

Mさま こたろう君をよろしくお願いいたします。

☆ 警察の署員の方々も大変喜んでくれていました。

仲良しともお別れ


ジェリー君これから勝手に家飛び出して迷子にならないでね。
警察のお世話になるんじゃないよ。

新しいお母さんと

甘えん坊の僕ですが、よろしくお願いいたします。
kotarou3.jpg
kotarou4.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

シーズミックスのジェリー君 本日去勢手術しました

10/06
関連記事:本日、警察よりシーズ?の男の子引き取りました

なかなか病院の手術予約が取れなかったのと、私が忙しかったのもあって
やっと今日手術無事終わりました。

今日はお天気もよく、ジェリー君も病院内のドッグランで遊んだ後、手術していただきました。

とぼけたお顔がとっても愛らしいジェリー君

え?今日なにすんの?どうしたの?
あれれ?
目がさめたら首に大きなカラーつけられて・・・・。
いったいなにがあったの?

そんな陽気なジェリー君でした。

さあ、里親さん募集開始です。

性格も明るく、無駄吠えもなく、とってもいい子です。
年令はまだ若いと思われます。

お散歩でトイレすませます。

今一番のいい子ちゃんですよ。

こんなかわいいジェリー君を捨てるなんて、飼い主 おかしいです。

ジェリー君を家族にしてください。
よろしくお願いいたします。


jerry5.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

本日、警察よりシーズ?の男の子引き取りました

09/23
夕方4時  警察より私の携帯電話に連絡あり、

電話しようか、しないでおこうか、悩んだけど思い切って電話しましたと。

でも時間は4時少しすぎたぐらい。

月曜日朝になんか迎えにいけないし、夕方の交通渋滞覚悟で

じゃ 今から行きますと。

やっぱり案の定 車は渋滞で動かず、警察到着したのが、もう6時半すぎ。

署員の方にリードを引かれ連れてこられたのは このシーズ君でした。

この間のモップ君(トイプードル)に比べれば、ずっと綺麗?

尻尾フリフリで私に近づいて来てくれました。

性格良さそう!よかった(*゜▽゜*)

私とルンルンで一緒に歩いて警察出ようとしたとき、事情を知らない警察の署員の方に

おー!!
飼い主さん迎えに来てくれたのか、良かったなー。
長いこと待ってたもんなー。

って私は飼い主に間違えられた(^O^)

帰りいつもお世話になっている動物病院により、診察してもらいました。

年齢  推定2才ぐらい 男の子
フィラリア   マイナス
ワクチン接種  しました。

近日中に去勢手術手術予定です。

僕、シーズミックスのジェリー君です。
今日から青葉さんところの新人です。
よろしくね。

jerry3.jpg
jerry2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR