Category | 聖火ちゃん・ロンドちゃん

幸せ便り   すずちゃん

06/07
昨年の夏保健所からレスキューした聖火ちゃん(現在すずちゃん)のところから
成長したすずちゃんの写真と近況いただきました。

昨年の8月に新しい生活がはじまったすずちゃん、大きく成長しました。

立派になったすずちゃん  こちらに来たときはパルボにかかっていて、下痢がとまらず、
動物病院の先生にも大変迷惑かけてしまいました。

生きる力があった、生きる運があったすずちゃんのお母さんからのメールと写真です。

鈴は1歳を迎えて、現在17kgです。
20kgぐらいにはなるかと楽しみにしてたのですが、案外 大きくならなかったです。
ちょっと残念かも。
毛並みは綺麗だし、性格は明るくて素直で優しくて、最高にいいこです(かなりお調子者でもあります)。

ただ、最初からそうなのですが、お外が怖い((((;゜Д゜)))。
トイレしか外出しないのですが、それも自宅から40m以内ですませています。

家では猫相手に飛んだり跳ねたりしています。
運動不足は自覚しているようです(笑)

ラブコリーのような見事な厚い被毛で、夏は暑そうなので、サマーカットするつもりです。
別犬になるかも! 
短毛鈴ができあがったら写真撮って送りますね。
手はかかるけど、鈴のおかげで元気もらっています。
鈴にも、幸せ!って、いっぱい思ってもらえ るように頑張りますね。


うれしいです。
本当にうれしいです。

出会えなかったらこの世からもう消えてしまっていた命が   
こんな風に元気に幸せに暮らしている・・・

やっぱり、この瞬間  保護活動やってって良かった!!と思えます。

suzu1_20130607055754.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

聖火ちゃん・ロンドちゃん 里親様決定!!

08/25
関連記事:里親さま募集します

7月30日   保健所よりレスキューした2匹のワンちゃん
ちょうどロンドンオリンピック始まろうとしていた時だったので、こんな名前をつけました。

聖火ちゃんは最初 少し体調悪く心配しましたが、元気に復活。
どんどん大きくなって、どんどん体の毛もふあふあになって。
可愛さ倍増、食欲もすごく出来きて、すくすく育ち

本日、神戸市のK様のお宅の末っ子になりました。
名前は お花のすずらんにちなんで すずちゃん

すずらんの花言葉は
「幸福が帰る」「幸福の再来」「意識しない美しさ」だそうです。
お嬢さんが考えてくださいました。




大人気だったロンドちゃんは泉佐野市のI様のお宅に

先代はロンドちゃんによく似たミニチュアダックスのクリームのわんちゃんでした。

ロンドちゃんは癌と戦いながら亡くなってしまった そらちゃんの分まで  
お母さんやお兄さん、お姉さんの元気の元になってくれることでしょう。

ロンドちゃんには大勢の方から里親希望を申し出ていただき本当にありがとうございました。

rondo7.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR