Category | アルゼくん

ボクサーミックスのアルゼくん、里親様が決まりました

04/25
関連記事:ぼく 戻ってきました

2ヶ月間のペットホテル生活でしたが、やっと落ち着いて暮せるお家が見つかりました。

新しい飼い主さんは大型犬の飼育経験あり、今までも室内飼育でしっかり育ててこられたご家族です。
やんちゃ坊主のアルゼくんも今度こそ、大丈夫と確信しております。

譲渡の日、ご主人様から

一生大切にします!!

という一言をいただき、ほっと胸をなでおろしました。

今までずっとご縁が結べず、さみしいホテル暮らしのアルゼ君でしたが、やっと幸せ便に乗ることができました。

新しい名前   トト君として、さあ出発です。

ぼく頑張りますので
ぼくをどうぞよろしくお願いします。

東大阪市のMさま
どうぞよろしくお願い致します。
toto.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ぼく 戻ってきました

03/19
関連記事:ボクサーMIXアルゼ君、幸せ便に乗りました

先週の土曜日、四国まで青葉さんに送っていってもらいましたが、
でもそこの家庭でなじめず、ぼく(アルゼ)戻ってきてしまいました。

きっとぼくを迎えてくれるご理解ある家庭があると信じて
寂しいけどまたホテル生活です。

ぼくは人が大好きなんです。
吠えるのは寂しいから、遊んでほしいから。
悪気はないんです。

ぼくを家族に迎えてください。
寂しいホテル生活はぼくにはつらいです。
早くみんなと一緒に暮らしたい。

ぼくは力いっぱい、元気いっぱい、声も大きいけど
心は優しい紳士です。

aruze13.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ボクサーMIXアルゼ君、幸せ便に乗りました

03/11
関連記事
※公園にfoodと一緒につながれていた2匹のわんちゃん
※一日も早く幸せ便にのせてあげたいボクサーミックス アルゼくん(仮名)

2月16日掲載のボクサーミックス   アルゼくん里親様決定!!

3月10日
アルゼ君1ヶ月ほどお世話になった西宮のペットホテルを出発しました。

お世話してくださったホテルのスタッフの皆さまにもお礼を言い、
まずは動物病院へ最後の健康チェックに行きました。

健康チェック問題なし!!


いよいよ四国に向かって出発です。

明石海峡大橋を越え、淡路島を北から南にまっしぐら、
鳴門海峡大橋を渡り、いよいよ徳島県に入りました。

もう里親さん宅も近い、
車に弱いアルゼくん、病院でもらった車の酔い止めのおかげか、
今日は一度ももどすこともなく、いい子でクレートに入っていました。

途中まで里親さんに迎えににきて頂き、無事到着。

お庭には新しい犬小屋も準備してあり、お庭には脱走防止のフェンスも作ってくださっていました。

今日から新しい家族に囲まれて幸せ生活の始まりです。

警察からレスキューして約50日弱、もう一時はどうなることかと心配しましたが、
アルゼ君にぴったりな里親さんと巡り会うことができました。

1月末に警察に保護された2匹のわんちゃん(柴犬、ボクサーミックス)とも無事幸せ掴むことができました。

この2匹の掲載に沢山の方から、応援メールを頂き本当にありがとうございました。

aruze4.jpg
aruze7.jpg
aruze3.jpg
aruze5.jpg
aruze6.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

一日も早く幸せ便にのせてあげたいボクサーミックス アルゼくん(仮名)

02/16
関連記事:公園にfoodと一緒につながれていた2匹のわんちゃん

昨日ペットホテルに預けているボクサーミックス(アルゼくん)のところに面会行ってきました。

アルゼくんは元気にしていました。
私が行くと体中で喜び表現してくれました。

大きな体ですが、とってもやさしいアルゼくんです。
おやつあげても必ず、おやつと指は区別しています。
おやつだけ食べて指まで食いつくことは決してありません。

人が大好きで、誰とでも仲良くできます。

お世話くださっている施設の方
早く一般家庭で暮らさせてあげたいねー!!と、

いい子なのに、体が少し大きいだけで、お問合せもあまりないんです。と、私。

先住犬の性格にもよりますが、女の子なら仲良くできるかもしれません。
だって、柴犬の女の子といままで一緒に飼われて、一緒に捨てられていたわけですから。

もう少し待ってってね。
必ずあなたが幸せにすごせる家庭見つけてあげるから。

といいながら、後ろ髪ひかれる気持ちでドアをしめました。
クーン、クーンと寂しそうなアルゼくんの鳴き声。

ホテルといってもとても環境のいいところです。
アルゼくんの過ごしているお部屋は4畳半ぐらいの冷暖房完備のお部屋。
でもお散歩のとき、食事の時以外は誰もこの部屋にきてアルゼくんを相手にしてくれることはありません。
一人今の自分の置かれている環境になじもうと努力しているアルゼくんが不憫でなりません。
またボランティア価格にしてもらっているとはいえ、一日一日料金もどんどん加算されていきます。

一緒に捨てられていた柴犬のゆきちゃんは今はとっても幸せにくらしています。
昼間はみんなと一緒のリビング
夜は寝室で家族として新しい生活はじまっています。

アルゼくんもゆきちゃんみたいに早くなれたらいいのにね。
心ある方からのアルゼくんへのお問い合わせ、祈るばかりです。
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR