Category | たまごちゃん・さくらちゃん

チワワの双子ちゃん、里親様の下でこれからもずっと一緒です

04/14
関連記事:新入りさん2wan 可愛いチワワちゃんです

3月15日掲載のチワワの双子ちゃん達、里親様が決まりました。

2匹で同時に迎え入れてほしいという私の思いを理解下さり、
今までと同じようにこれからも2匹で暮すことができました。

里親様からのメールです。

チワワちゃん2匹の名前が決まりました。
人懐こい子がたまごちゃん、
怖がりな子がさくらちゃんです。

たまごは本当に人が好きですよね。
ごはん食べるよりも甘えて膝の上に乗ってきます。
さくらは実はとってもごんたさんなこともわかりました。
ボールとかで遊ぶと興奮してはしゃぎまわっています。

二人ともとっても賢くて可愛くて感激しています。
本当にありがとうございます。


伊丹市のT様ご家族 ありがとうございました。


1247.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカップトイプードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR