Archive | 2012年10月

チワワのルーチェちゃんのところから 幸せ便り届きました

10/31
多頭飼育崩壊から来たチワワのルーチェちゃん

里親さんのお宅に行って約10日

関連記事:ルーチェちゃん 里親様決まりました


性格が怖がりで、しかも今まで人から愛されたことも無い
愛情表現もしらない そんな女の子でした。
ドライフードもなかなか食べてくれず、半生と混ぜたりしてやっと食べるようになりました。

大丈夫かな?と心配の気持ちと
里親さんになってくださったご夫婦  
きっと大変な思いしているのではないだろうか?
いろんな気持ちが混じり合って、複雑な気持ち
反面、きっとあのご夫婦なら大丈夫、ルーチェも心を開いてくれるはず

やっぱり、私の感は的中しました。

昨日メールと写真いただきました。

M様より

最近のルーチェですが、かなり御転婆ぶりを発揮して参りました。
しかしハシャギ疲れたらすぐにおねむです。

食もドライフードを少しずつ半生に混ぜてたべさせています。

飼い主共々穏かな日々です。
本当に飼って良かった~です。
ありがとうございました。


ruche8.jpg

残っているチワワ達にも ルーチェちゃんのように幸せで穏やかな日々が訪れますように。
ミモザちゃんもルーチェちゃん同様若い女の子です。
ミモザちゃんとご家族につながっている赤い糸はどこでしょう?

ミモザちゃん 家族に迎えてやってください。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新入りさんです

10/29
トイプードル  レッド  女の子
誕生日2011年10月  1歳  体重2.8キロ

先日こちらで引き取りしました。
トイプードルの女の子
名前はルナちゃん

1歳になったばかり、元気で明るく活発です。
だれにでも尻尾フリフリのおりこうさん。
みんなと仲良く出来るし、問題なし。
ただ、ただ・・・・

このルナちゃん 前足片方がもう1方に比べ少し短いんです。
見た目ではほとんどわかりませんが、歩く時

ひょこ  ひょこ  ひょこ

でも走り出すとスピードが速すぎて まったくわかりません。

普段の生活に問題もなく、元気で走り回っています。

☆ルナからのお願い

私生まれつきかどうかわからないんだけど、
歩き方が他のみんなに比べてちょっと変テコなんです。
診察してもらったら、片方の足がすこーし短いって
飼い主になろうと思う人が気になっちゃうのかな?
でも私はちっとも気にしてないよ。

少しハンディあるけど、私は100%明るいし、元気、
すぐお腹すいちゃうぐらいのパワフルガールです。
私を家族に迎えてくださるやさしいパパさん、ママさん 待ってます!!
runa2.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Mダックスのゴディバくん 昨日 新生活始まりました

10/28
関連記事:ミニチュアダックス チョコレート ゴディバくん、里親さん募集開始します

こちらでレスキューして1年ちょっと

掲示板でも一番下の欄に乗っていました。
やはり、年もそれなりにいってるし、あごが奇形だし・・・
正直里親さま募集もあきらめかけていました。

里子に出れるのは

若くて可愛くて性格もよくって健康なワンコ

出れないのは

年をとってて 健康状態に問題あって 見かけが悪いワンコ

そんなマイナス要因があるとなかなか里子に出るのはむつかしい
とちょっとマイナス思考で考えていました。

しかし、ゴディバくんをと気にかけてくださっているご家族が現れました。

本当に奇跡に近い(゜o゜;;

今回里親様になってくださった方はずっとずっと半年ぐらい前から気にかけてくださっていました。

昨日は突然降って湧いたような嬉しい一日となりました。

K様
ゴディバくんをよろしくお願いいたします。


godiba1.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミモザちゃん やっぱり一人で出発しなさい

10/25
4匹の子犬と一緒にこちらに来たミモザちゃん
本当に母性本能が強いお母さん犬です。

関連記事:ミモザちゃんと子供4匹

来た当初は子犬と一緒に迎え入れてくださる家庭を希望していましたが、
毎日一緒に暮らしていると、

ミモザちゃんはまだ若いし
一匹で育ててくださる家庭の方がいいのではないかと思ってきました。

ミモザちゃんは今でもずっと子犬の世話しています。
子犬達がミモザちゃんのお腹の上に乗ろうと、耳をかもうとじっと我慢しています。
ずっと子犬の目や耳を舐めたり、お尻を舐めたり
夜は子犬が寒くないよう、お腹のしたに入れて寝ています。

人間ならもう育児疲れといって悲鳴をあげるくらいの面倒見のよさ。

ミモザちゃんだって本当は自分もまだ甘えたい、
沢山抱っこもして欲しい。

まだ1歳すぎぐらいの若いお母さん
少し時間はかかるかもしれないけど、必ず心を開いてくれます。
うちに来て2週間
来た当初よりずいぶん馴染んで来ました。

今はさみしい目をしていますが、その目を明るくキラキラ輝く目にしてくださる
やさしい里親様からのお問い合わせ心からお待ちしています。


mimoza3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チワワのコータ君 里親様決定しました

10/24
関連記事:チワワの男の子 コータくんとヨータくん

コータ君 トライアルにお連れして、2週間、
ドキドキ祈るような気持ちでしたが、
本日正式に家族として迎えますと、お電話いただきました。

マリーちゃん、ルーチェちゃん、リオちゃんの女の子軍団がつぎつぎと決まり、
男の子のコータ君も頑張りました。

ヨータ君に比べ人が大好きだったコータ君
お嬢さん達にも平気で抱っこされていました。

kota3.jpg

今度はヨータ君も頑張らなければいけませんねー。

あのノミだらけの体で暑い暗い部屋のすみっこにいたこの子達がつぎつぎ里子に迎えられ、
人に抱っこしてもらい、フードをもらい、お散歩にも行ってもらい、
犬らしい幸せな生活を始められることが出来るようになりました。

チワワ多頭飼育崩壊から約1ヶ月  
この記事に多くの方が関心を持って下さり、励ましのメールや
また里子に迎えたいと手を挙げて下さり、本当にうれしく思っております。

まだ残っているチワワ達も沢山います。
なんとか今年中にみんなを新しい家に送り出してあげたいと思っております。

最初はまるで野生動物のようなチワワ達でしたが、少しずつですが、人にもなれてきています。
尻尾も少しですが、振るようになりました。

もう少し、もう少し頑張れば 元気なハツラツとした明るいチワワになると思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぼく エリオットです

10/23
関連記事:4匹のプードルちゃん達 里親様募集開始します

8月中頃 みんなと一緒に兵庫Green Leafさんのお宅にきて、

僕より年上のお姉さんやお兄さん達はみんな新しい家庭に嫁いでいったのに。

なぜに2番目に若い僕がまだここに残っているかって?

それは、まず第一に 毛が、もさもさだったからです。

違う違う!!(^O^)

僕は気管支狭窄という持病があり、興奮したり、緊張したりするとぜいぜいなってしまうんです。

最初ここのママさんも(゜o゜;;びっくりして、動物病院の先生の携帯電話まで電話して

緊急 どうしよう?

なんてこともあったけど、今はお薬毎日飲んで、元気になりました。

僕がぜいぜい言っても

もう、エリ君 暴れるからでしょう・"(>0<)"・

なんて、平気な顔してあしらわれています。

僕も一緒に来たみんなのように家族が欲しいです。

僕のいいところは

1、優しさ満点
2、男まえ
3、愛情いっぱいみんなに幸せあげれます。

僕は今でもここの寒がりのチワワ達と一緒に寝て
湯たんぽのかわりになってるんですよ。

今日はトリミングに連れていってもらいました。

ほら、真っ白   
ますます美男子になったでしょう?

今年中に僕の本当の家族できたら嬉しいな(^O^)

よろしくね。
僕はとってもいい子だよ。


eriotto8.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

おめでとう(^▽^) リオちゃん里親様が決まりました

10/21

関連記事:ロングコートチワワのマリーちゃん、リオちゃん

リオちゃん 可愛いお顔でした。
でもちょっとオメメがさみしそう。

緊張しているようなオメメでした。

今まで年下の妹たちに先をこされ、
どうしてこんな可愛いのに?
と思っていましたが、リオちゃんの事ずっと気にかけてくださっていた方から

リオちゃんの大切な命 しっかり受け止めます。

とお話いただき、本日リオちゃんお連れさせていただきました。

先住のシーズのメープルちゃんとも仲良くなれそうで、安心しました。

リンちゃん(リオちゃん)おめでとう(^O^)
よかったね。
新しいお父さん、お母さんとずっとずっと幸せに暮らしてね。

神戸市のSさま
リン(リオ)ちゃんの事  
すべてを受け入れてくださりありがとうございました。

またリオちゃんの事応援してくださった皆様に感謝いたします。


rio14.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

大ももちゃん すももちゃん  里親様が決まりました

10/18
関連記事:大ももちゃん 去勢手術も終わり新たに里親様募集開始です

残念!!すももちゃん

運命の赤い糸はどこにあるんだろう?

と不安な毎日でしたが、2匹とも素敵な里親様に巡り合うことができました。

こちらに来た時から体調悪く、病院に入院
その後一緒にきた1匹白桃ちゃんがお星様になってしまい、
残された3匹をなんとか健康に無事里親様に出そうと日々頑張っていました。

なるべく小さな一番かわいいときに里親様へお渡ししたい。

そんな気持ちの焦りからか、なかなかすんなりこの2匹は落ち着く家庭に恵まれず
他のボランティアさんから

うちから里子にだそうか?

とまで心配してもらいました。

でも一度私のところに来たワンコは他の方に任せるわけにもいかず、
毎日明日こそ

やさしい里親希望の家庭が現れたら( ・∀・) いいね!

と何度この子たちに呼びかけたことか。

毎晩 どうぞ神様、この2匹が幸せに暮らせる家庭に恵まれますように・・・

寝る前の日課のようになっていました。

やっぱり神様はこの2匹に最高の家族を与えてくださいました。

大ももちゃんもすももちゃんも

もう今は家族がいます。

一緒に笑ってくれる家族、お散歩してくれる家族、そうして愛情いっぱいで抱っこしてくれる家族

保健所のすみっこでびしょびしょに濡れてがたがた震えていた4匹の子犬たち。
来た当初がついこの間のような気がしますが、あれからもう3ヶ月が経ちました。

処分寸前に助け出すことができた感謝の気持ちと
里親様になってくださった3家族への感謝への気持ちで私は十分幸せを感じています。

この子達のために沢山のミルク、ベビーフードご支援いただき応援していただきました。

皆様 ありがとうございました。

大ももちゃんは川西市のKさまのお宅に


すももちゃんは和歌山市のOさまのお宅に
sumomo.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

シーズミックスのジェリー君 新生活の始まりです

10/16
関連記事:シーズミックスのジェリー君 本日去勢手術しました

警察から急なレスキュー依頼があり、
連れて帰ってからあっという間の時間でした。

ジェリー君は本当にいい子でほかの仲間とも仲良くでき、やさしい男の子でした。
医療ケアも終わり里親募集したとたん、沢山の方から

うちに迎えたい

とご希望いただき、久々にメールの返信で夜おそくまでかかる日々でした。

お問い合わせいただきました多くのご家族さま  
本当に気にかけていただきありがとうございました。

ジェリー君はこたろう君という名前に変わり  
お父さん、お母さん、お姉さんお二人
4人家族の中で生涯生活していくことになりました。

Mさま こたろう君をよろしくお願いいたします。

☆ 警察の署員の方々も大変喜んでくれていました。

仲良しともお別れ


ジェリー君これから勝手に家飛び出して迷子にならないでね。
警察のお世話になるんじゃないよ。

新しいお母さんと

甘えん坊の僕ですが、よろしくお願いいたします。
kotarou3.jpg
kotarou4.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミモザちゃんと子供4匹

10/15
先週水曜日(10日)第2弾でこちらに来てから5日間たちました。

関連記事:多頭飼育チワワ崩壊

お母さん犬であろうと思われる白っぽい女の子のチワワちゃんをミモザちゃんと名づけました。

子犬4匹は元気にいたずらばかりしています。
(昨日お話いただき2匹の子犬たちは一緒に飼い主さん決まりました。
女の子と男の子兄弟で迎えていただくことになりました。)

お母さんのミモザちゃん(推定年齢1歳から1歳半ぐらい)

やはり、私を見る目が恐怖にかられています。
ずっと、冷蔵庫のすみっこ、テレビ台の下、はしっこはしっこに逃げ、出てきません。

他のわんちゃん達が

ご飯の時間だよ
わーいわーい(・∀・)
と言って大騒ぎしていてもじっと目を見開いて様子をうかがっています。

もちろん今までのチワワちゃん達同様 ドッグフードはまったく食べません。
ご飯食べれるようになるのに、4,5日かかるのかなー?

このミモザちゃんは体格いいので、
マリーちゃんのように貧血で入院とはならないとは思うのですが、要注意です。

この子たち、今までなんのために生きてきたのでしょう。
楽しいこともなく、嬉しいこともなく、外にも出たこともなく
ずっと暗い家の中でまるで野犬状態

人が怖い、すべてが怖い

飼い主はなんのために、こんな小さなチワワ達を沢山監禁状態で飼っていたのでしょう。

今年の夏 暑いさなかの8月頃
クーラーもない部屋でミモザちゃんは子犬を生んだのでしょう。
そんなひどい環境の中で自力で赤ちゃんを産み、自力でおっぱいで育て
ノミだらけの体で、自分の赤ちゃん達を守り生きていてくれました。

よく頑張って生きていたね。
生きていてくれてありがとう。

ミモザちゃんを見ていると自然と涙がこぼれてしまいます。


4匹の子犬です。
男の子1匹と女の子1匹は里親様が決まりました。
残りの男の子2匹は里親様募集中!!
できればミモザちゃんと一緒に迎えてくださる心やさしい里親様が現れることを願っています。
kodomo1.jpg
kodomo2.jpg
kodomo3.jpg
kodomo4.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ルーチェちゃん 里親様決まりました

10/13
関連記事:私 ルーチェと申します

多頭飼育放棄の第1弾で我が家に来た、ルーチェちゃんに家族ができました。

マリーちゃん(こいちゃん)に続いて幸せ便にのることができました。

Mさまご夫婦はルーチェちゃんの今まで育ってきたすべて時間を受け入れてくだいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お連れさせていただくまで、

ドッグフードもなかなか食べてくれないし、
あまり尻尾も振ってくれないし、
1歳の若さでこの暗さ、
人が怖い、すべてが怖い

電話でお話させてもらってはいるもの、
実際会ってみたら、
やっぱりお断りさせていただきますと言われるんではないかととても不安でした。

ところが、会ったと同時に
可愛い、可愛いと何度も何度も言ってくださり、
私としては拍子抜け?
私からはおやつも食べてくれなかったのに、なぜかMさまの手からおやつも食べました。
えー、ひょとして私のことが嫌いだっただけ?

行きは不安でいっぱいでしたが、
帰りは安心してルーチェちゃんを託してくることができました(^^)

本当にまだまだチワワになりきれていないルーチェちゃんですが、
きっとあと数ヶ月もたてば、陽気で明るいキャピキャピチワワになってくれてることでしょう。

Mさまご夫婦の愛情で・・・・。


ruche5.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

多頭飼育チワワ崩壊

10/12
9月8日 チワワレスキュー以来ずっと現場に残されていたチワワたちが気になっていましたが、
本日残りのすべてレスキューすることが出来ました。

関連記事:多頭飼育放棄 チワワ14匹 無責任すぎる飼い主

       この子達、本当に犬でしょうか?


10月中旬には家を明け渡さないといけない飼い主

こちらも相手の機嫌をそこねないように話をすすめていかなければ残されたチワワたちはどうなるのか?
不安でたまりませんでした。

保健所につれていくと言い出さしたらもう終わりです。

なんとか残りのチワワたちを私の手元にこさせなければという思いで
押してみたり、引いてみたり

やっとOKが出て、残りの7匹連れて帰ることが出来ました。

やはり、表情のない犬たち
尻尾ふるわけではなく、吠えるわけでもなく・・・・。
おびえた表情で人を見る目がなんともかわいそう。

でも先にレスキューしたマリーちゃん(こいちゃん)ルーチェちゃん
男の子のコータくんは里親様宅で今は尻尾も振るようになり、とっても犬らしくなっています。

この子達も時間をかけて愛情いっぱいそそいでやれば、
きっと本来の陽気で明るいチワワたちにもどれるはずです。

今日はお世話になっている動物病院で悪魔のように伸びたつめを切ってもらい、血液検査してもらい、
ワクチン接種してもらいました。

中には乳腺腫瘍がいくつもでき、そけいヘルニアの女の子もいました。

かわいそうに、飼い主は気がついてもいません。

もっと若い時に気がついて手術してやっていればこの子にとってもよかったのに。
この子は心臓も悪く今からの手術は命の危険があると診断されました。

今日から心臓のお薬飲ませてあげてくださいね。
と先生。

考えたらうちには何匹心臓のお薬飲ませている子がいるんでしょう?
んー、この子入れたら片手になってしまう。

c7.jpg

c6.jpg

元気で状態がよく、気持ちが落ち着いたチワワちゃんから里親募集かけていくつもりです。

またこの第2弾引取りの7匹のチワワたちにどうぞ応援よろしくお願いいたします。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

宝塚動物霊園

10/11
私のいとおしい犬たち  ここに何匹ねむっていることでしょう。

このような保護活動し始めたとき、ぼろぼろの雑巾のようなシーズ2匹
警察より引き取りました。

初めてこんなみすぼらしい、シーズを見ました。

1匹はアロエちゃん
aroe22.jpg

もう1匹はよもぎちゃん
と名づけました。
yomogi33.jpg

アロエちゃんの耳の中は小さな釘でいっぱいでした。
よもぎちゃんはなにものかによって、片方の目をつぶされていました。

ショックでショックでもうこの2匹をなんとか犬らしい犬にもどしてあげようと私は必死でした。

しかし、アロエちゃんは家に来て20日目  
お星様になってしまいました。
来たときからリンパ肉腫の疑いありと、診断され、どんどん弱っていきました。
抗がん剤治療をすべきなのか?
とても悩みましたが、やはり、少しでも生きていてくれるならと、抗がん剤治療もしました。

ほんの20日間短い時間でした。

そうしてはじめてアロエちゃんを連れてきた宝塚動物霊園

どれだけ泣いたか、どれだけアロエちゃんにひどいことをした人間を恨んだか。

よもぎちゃんも1年後アロエちゃんのもとに行ってしまいました。

保護できて良かったという気持ちと
もっと早く出会っていれば、こんな短い時間じゃなくて、もっと楽しいこともいっぱいしてあげれたし、
おいしいものもいっぱい食べさせてあげれたのに
という複雑な気持ちでした。

その後里子に出れることもなくうちで一生を終えたワンコたち  
みんなここに眠っています。

今度生まれ変わってこの世に出てくるときはとびっきり幸せな犬で生まれ変わって来るんだよ。

手を合わせ共同墓地の前でいつも私は祈っています。

そうして、今現在里親さんを待っているうちの保護犬のためにも
一日も早く本当の家族が見つかりますようにと
お空で見守ってくれてるワンコたちに祈ってきました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

残念!!すももちゃん

10/08
飼い主さん怪我のため お返しいただきました。

関連記事:子犬のすももちゃん 新しい生活の始まりです

とっても幸せに暮らしていたすももちゃんですが、
奥様が怪我でお世話ができなくなったとお電話いただき、すぐ翌日伺いました。

インターホンの呼びかけでドアのところに出てきてくださった奥様
まともに立つこともできず、腰をかがめ、お気の毒な様子でした。

ご主人さまも会社休んで、奥様のお世話されているとのこと、
私のほうからすももちゃんを引き取らせていただきたいと申し出ました。

このような状態で犬を飼うことはできませんし、お互いつらいだけです。

まだ里子にしてもらって10日ほどですので、
すももちゃん自身にもそれほどの心のダメージないかも?なんて勝手に思って。

ごめんね、すももちゃん(ハルちゃん)

と何度も言っていただきました。


今度こそあなたと赤い糸でつながれた生涯一緒に暮らせる家族を見つけてあげるから。
頑張ろう!!
未来を信じよう!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

シーズミックスのジェリー君 本日去勢手術しました

10/06
関連記事:本日、警察よりシーズ?の男の子引き取りました

なかなか病院の手術予約が取れなかったのと、私が忙しかったのもあって
やっと今日手術無事終わりました。

今日はお天気もよく、ジェリー君も病院内のドッグランで遊んだ後、手術していただきました。

とぼけたお顔がとっても愛らしいジェリー君

え?今日なにすんの?どうしたの?
あれれ?
目がさめたら首に大きなカラーつけられて・・・・。
いったいなにがあったの?

そんな陽気なジェリー君でした。

さあ、里親さん募集開始です。

性格も明るく、無駄吠えもなく、とってもいい子です。
年令はまだ若いと思われます。

お散歩でトイレすませます。

今一番のいい子ちゃんですよ。

こんなかわいいジェリー君を捨てるなんて、飼い主 おかしいです。

ジェリー君を家族にしてください。
よろしくお願いいたします。


jerry5.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

私 ルーチェと申します

10/03
多頭飼育放棄でみんなと一緒に兵庫Green Leafさんのところに来ました。

関連記事:この子達、本当に犬でしょうか?

ルーチェという名前はここに来てママさんにつけてもらいました。
イタリア語で光という意味だそうです。

今まで薄暗い家の中でお外にも出たことがなかった私
これからいっぱい光を浴びて生きて行けるように考えてママさんが名前つけてくれました。

お姉さんのマリーちゃんが昨日里子に行く様子を見て  
私も頑張って今日は写真撮ってもらいました。

本当は今日はこれから避妊手術に行くんです。
手術したら、あのピンクのガーゼのような包帯のようなお洋服1週間も着さされるので、
可愛く写真撮るなら、今しかないと、着たこともないようなお洋服着せられちゃいました。

似合うかな?
でもちょっと大きいかも?(ダッハ)

ルーチェ 年は1歳 体重2キロ
とっても怖がりさんです。
時間をかけてゆっくり、ゆっくり接してください。
やさしい里親さん 私を家族にしてくださーい。


ruche2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チワワ多頭飼育放棄の中の一人 マリーちゃん

10/02
里親様決定です。

関連記事:今日は多頭飼育崩壊から来たチワワのリオちゃんとマリーちゃんの面会の予定です

9匹の中で一番小さくてひ弱だったマリーちゃん
こちらに来てストライキ

ご飯もお水も口にしてくれず、血液検査では貧血 脱水
入院生活も経験しました。

退院してからは、心を許してくれたのか、ドライフードもぱくぱく食べてくれるようになり、
里親募集までこぎつけました。

先日の台風の中面会に来ていただき、リオちゃん、マリーちゃんと面会していただきました。

ご主人からマリーちゃんとお声をかけていただき、
マリーちゃんはT様のお宅に迎え入れていただくことになりました。

マリーちゃんの新しい名前は鯉(こい)ちゃん

☆Tさまへ

今まで人からの愛情も知らず、家庭内野良状態だったマリー(こい)ちゃんですが、
一日 一日心を開いてくれるようになりました。

新しい環境になれるのは、また大変なことかもしれませんが、
気持ちの素直なマリー(こい)ちゃんです。
どうぞよろしくお願いいたします。

こいちゃん 頑張れ!! 
こいちゃんのこと一生忘れないよ!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR