Archive | 2012年11月

ハーブちゃん 報告

11/30
関連記事:ハーブちゃん11月28日 入院しました

一昨晩入院したハーブちゃん、29日手術予定でしたが、
低血糖と腸内細菌感染のため、手術12月7日に変更となりました。

入院後の血液検査結果で主治医の先生が判断されたとのこと、
今朝電話で手術延期をお知らせいただきました。
バーブちゃんの体調がベストの時に手術はしていただきたいので、
今は体を整えれるよう治療していただいております。

みんさまに、手術の結果を心配いただいておりましたが、現在このような状況です。

入院し、体調を整えてもらえるのは、とってもありがたいことです。
先生のOKがでましたら、手術になります。

ハーブちゃん  頑張れ!!
みんな、みんな、君のことが大好きだよ。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードルのエリオット君 里親様決まりましたo(^▽^)o

11/30
関連記事:ぼく エリオットです

今年のお盆、8月14日  初めてエリオット君に出会ってから3ヶ月

気管支狭窄のため、里親探しはむつかしいかなー?
とずっと思っていました。

この子もうちの居残り組?

性格も穏やかだし、とってもナイスボーイなのに病気のことさえなければなー・・・。
と悔やんでいた矢先、

一度先住のハルちゃんと楽しく暮らせるかトライアルしたい

とのお話いただき、

え?本当にいいんでしょうか?
年も若くない、ましてちょっとのストレスでゼイゼイ言ってしまう。
病気持ちなんですけど。

先住のハルちゃんは以前に私のところから里子にもらっていただいたプードルちゃん
ハルちゃんの時もかなり頑張ってくださった里親さんご家族。

私としては安心してエリオット君をトライアルに出すことができました。

どうかな?うまくいってるかな?

電話やメールで聞きたいのは山々でしたが、そこはじっと我慢。

かかってきました(゜O゜)

里子に迎えたいと・・

エリオット  ヤッタネ!

良かった(*゜▽゜*)

最近ハーブちゃんのことばかり気になって、胃が痛い私でしたが、今日はすっきり
ご飯もいっぱい食べれました。

エリオット君は雪丸君という新しい名前をつけてもらいました。

雪丸君   お訪ねしたら、名前のとおりシャンプーしてもらって真っ白プードルになっていました。

ハルちゃん  雪丸くん   私のところ出身の2匹の幸せワンコ

芦屋市のMさま 雪丸君のことハルちゃん同様 よろしくお願いいたします。


eriotto9.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハーブちゃん11月28日 入院しました

11/29
関連記事:ハーブちゃんご支援金集計ご報告(5

昨晩 ハーブちゃん 大阪府にある病院に心臓手術のため、入院しました。

本当は29日手術予定でしたが、

体重が前回の診察時より、600gも減っていること
お腹の具合が少し悪いこと

などで、手術は延期になるかもしれません。
ただ、今朝の先生の診察結果でOKをもらえれば手術になります。

心配そうなお顔のハーブちゃん
やさしそうな看護婦さんが抱っこされ入院室に連れて行かれました。

頑張れ!!ハーブちゃん!!
みんな、みんな
応援してくれてるんだよ!!
次にこの入院室を出る時は元気になって出ておいで。
ずっと、ずっと祈ってるから。


harb7.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハーブちゃんご支援金集計ご報告(5)

11/27
関連記事:ハーブちゃんご支援金集計ご報告(4)

11月20日

Tさま  10000円
Hさま  10000円
Kさま  3000円

合計23000円


すべての合計608000円

ハーブちゃんの心臓手術にこんなに沢山のご支援金をみんさまからいただきました。
心から感謝いたします。

私も風邪なんか引いている場合ではないですね。
手術の予定も明後日となりました。
明日の夜入院です。

皆様と私の祈りが神様に通じると信じています。

その後の様子は随時掲載していきます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミニチュアダックスのわらびちゃん

11/23
関連記事:3匹を連れて美容室に行って 動物病院にも行きました

元気で明るく、素直でとってもダックスらしい女の子です。

郵便屋さんや、牛乳屋さんには少し反応して吠えてしまうけど、

ダメ  ダメ

の2声ですぐにだんまり・・・

お散歩も毎日大型犬、中型犬と一緒にトコトコ 一生懸命後ろからついて歩いています。

ずいぶん良くなりましたが、時々

ハクシューン!ハクシューン(゜O゜)

とくしゃみをするので、今は抗生物質を飲んで治療中

最初よりはずいぶんよくなりました。

小柄ですが、食欲はすごーい、
あっという間にドライフードを食べ干してしまいます。

保健所の所員さんお墨付きのいい子なんです。

里親さんになってください。

ダックス好きなご家族には絶対オススメのかわいこちゃんです。

よろしくお願いいたします。


warabi6.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハーブちゃんご支援金集計ご報告(4)

11/20
関連記事:みなさん、私のためにありがとうございます

11月16日

Fさま  3000円

11月18日

Mさま  10000円

11月19日

Kさま  10000円
Pさま  3000円
Tさま  10000円
Sさま  1000円
Mさま  10000円
Nさま  10000円
Sさま  10000円
Iさま  5000円
Iさま  30000円

合計 102000円

沢山のみなさんからのハーブちゃんへの支援
本当にありがとうございました。

11月20日現在で585000円集まりました。

心から感謝いたしております。

29日手術が成功しますよう、どうぞ皆様お祈りください。
神様に私たちの願いがきっと通じると信じております。

ありがとうございました。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お久しぶりです。ミモザです。

11/19

関連記事:ミモザちゃんと子犬のお別れ

ママさんは最近小さな小さなハーブちゃんの事で忙しく
なんだか大きな私は忘れられているかも?

いえいえ忘れてなんかいませんよ。

子犬ちゃんたちが新しい家庭に旅立ち、落ち込んでいたミモザちゃん、
最近はすっかり元気になり、フードもパクパク食べるようになれましたね。
ミモザちゃんは立ち直り早い!! 良かったねーー。

同じチワワなのにハーブちゃんはどうしてあんなに小さいのかしら?

それはハーブちゃんはまだ赤ちゃんですからね。

そうか、じゃ、ハーブちゃんも大きくなったら私くらいの大きさになるんでしょうか?

えっ(゜O゜)   絶対ミモザちゃんくらいにはなりませんよ・"(>0<)"・

今日は私と一緒にGreen Leaf さんのところに来た、仲間のリリーちゃんの紹介です。

本日初登場(*゜▽゜*)

ほら、私と同じ成犬なのに、こんなに大きさ違う・・・・

リリーちゃん   女の子
体重2.8キロ   年齢  2歳
おとなしく、ちょっと怖がり屋さんです。

マリーちゃんや、ルーチェちゃんとそっくりさんです。
リリーちゃんにもクリスマスまでに新しい家族できたら嬉しいです(^v^)

みなさんよろしくお願いいたします。

ミモザも忘れないでね、よろしく!!

lily2.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

みなさん、私のためにありがとうございます

11/19
関連記事:2012年8月2日生まれ ロングコートチワワのハーブちゃん

私は手術まで、あばれないよう、ちょっと狭いゲージに入れられ、
大好きなハチさんのおもちゃと一緒に暮らしてます。
ハチちゃんのおもちゃはひょっとしたら、私の体より大きいかもです。
でも大好きなんです(^O^)

あと、10日で私は手術してもらい、生まれ変わって元気なチワワになりますよ。

みなさん  応援よろしくね。

harb5.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハーブちゃんご支援金途中集計ご報告(3)

11/19
11月16日

Oさま  10000円
Iさま  5000円
Kさま  10000円
Iさま  10000円
Sさま  10000円
Nさま  3000円
Sさま  10000円
Hさま  20000円
Yさま  5000円
Mさま  10000円
Tさま  10000円
Sさま  20000円
Mさま  3000円
Mさま  10000円

合計  136000円

今までの合計  483000円

こんなに沢山の皆様のお気持ちが集まりました。
本当にありがとうございます。

ハーブちゃんの手術費用に使わせていただきます。
目標金額に達しましたので、支援の呼びかけは終わりとさせていただきます。

手術後  会計報告  させていただきます。
もし、費用が足りなかった場合、また皆さんに甘えることになるかもしれません。
どうぞハーブちゃんの事  心に止めておいてください。

手術が成功することお祈りください。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

2012年8月2日生まれ ロングコートチワワのハーブちゃん

11/19
抱っこした時、ハッとしました。
この心臓の鼓動の仕方、おかしい。

以前もこのような感じ何度か、経験しています。
その子達は1ヶ月ほどで、みんなお星様になってしまったことが私の頭によぎりました。

いつもお世話になっている動物病院で受診、
先生は顔をしかめる。

どうしよう?

でもやっぱりあきらめつかず、以前心臓の手術を経験したボランティアさんに相談

診察だけでも高額だけど、詳しい検査してもらうためには、一緒に行ってあげるよ

との事で先日MRIなど詳しい検査に連れていってきました。

診断結果は

動脈管開存症(PDA)

この病気は

動脈管開存症が重症化すると、
呼吸困難になったり、すぐに疲れたり、咳が出たりなどの症状が出ます。

まったく治療を施さないという飼い主さんはいないと思いますが、
放置していると数年に死に至ります。

とはいうものの半年以内に手術をすれば、完治するケースがほとんど。

手術が終われば、健康な犬と何ら変わらず生活することができます。

手術どうしますか?と問われ、
先生金額はどのくらいかかりますか?と私

おそらく40万前後でしょう。

できるだけ早くしてあげたほうがいいです。と先生

他に医療のかかる老犬も沢山かかえている私には今40万円ものお金用意できません。
でも助けたい、手術でこの子がこれから先生きていけるなら、なんとかしたい。

すやすや眠っているこのちいさな愛らしいチワワちゃん(名前はハーブちゃん)を見ると
このままほっとく気持ちにはなれません。

私はブログで今まで支援を募ったりしたことは一度もありません。
支援を募ってまで、ボランティア活動しなければならないなら、ボランティアなどしなければいい!!
という考えで今まで自分のできる範囲でこの活動してきました。

でも今回だけは、高額な手術代金

私の力ではどうにもなりません。

少しずつでも皆様の力が集まれば
ハーブちゃんの手術に踏み切る決心です。

まだ、3ヶ月ほどの小さな命
でも他の犬と同じように元気で足り回って生活させてあげたい。
命を助けてあげたい。

私の心からのお願いです。

皆様のお力をおかしください。
よろしくお願いいたします。

ブログよりメールいただければ、お返事させていただきます。

harb1.jpg
harb3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

11/18 改正動物愛護法交流集会 ご参加のお願い

11/17
今年は動物愛護法の改正が行われましたが、知らないと損なことが沢山あります。

例えば、駆除目的の捕獲者からは、行政は原則引き取らないこと、
TNRでねこが減ることが認められ、官民あげて一層推進せよと付帯決議でうたわれました。
また、みだりに繁殖させた者からの行政引取りを拒否できるようにし、
譲渡に取り組み、殺処分ゼロを目指すことがうたわれ、行政の努力義務が強調されました。
猫のボランティアさんは、今回の改正を利用して行政や地域にもの申すことができます
法律は分かりにくいですが、 この会では弁護士が丁寧に解説してくれます。

また現場のボランティアさんの報告もあり盛りだくさんに勉強になります。

また、この集会は、ペット業者や実験業者の為の動物愛護法でなく、
動物のための動物愛護法に変えていく為に、
国民の関心が高いことをマスコミや各業界にアピールし力にしていく集会でもあります。
どうか一人でも多くの方へ参加の呼びかけをお願い致します。

 *****改正・動物愛護法交流集会 *****

     「動物の命を原点に改正動物愛護法に命を吹き込む」

           ~これからの取組の組織と活動~

【日時】:11月18日(日) 午後12:30~16:30

【会場】:ドーンセンター1階、パフォーマンス・スペース
       〒540-0008大阪市中央区大手前1-3-49
        大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)
          http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

【定員】:150人

【参加費】:無料(資料が必要な方は資料代2、000円)

【第1部】:「改正動物愛護法の解説と問題点の点検」

       帯広畜産大学理事・副学長 吉田眞澄
       弁護士・細川敦史 他、弁護士5名

コーディネーター 弁護士・植田勝博(THEペット法塾代表)

【第2部】:「私達の主張・改正動物愛護法に命を吹き込むためにしなければいけないこと」

       太田匡彦(AERA記者)8週齡規制「骨抜き」の経緯と今後の課題

       藤沢顕卯(動物実験の法制度改善を求めるネットワーク代表)
       全国動物実験関連施設へのアンケートの結果発表

       動物愛護団体による現場の取り組みと報告。その他

       パネルディスカッション

【参加申込方法】

  ①お名前 ②電話番号・FAX番号 ③メールアドレス

申込は下記Eメールアドレス、FAXへお願いいたします。

  Eメールアドレス:douaihou1118@yahoo.co.jp

  FAX送信先番号:050-3089-3718

※受付完了後「受付番号の入った受付完了」メールまたはFAXをお送りします。

  問い合わせ先 090-9612-6477(植田)まで

【主催】: THEペット法塾 (大阪 弁護士ビル4階 植田法律事務所内)
         http://thepetlaw.web.fc2.com/index.html


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハーブちゃんご支援金途中集計ご報告(2)

11/17
皆様の応援本当にありがとうございます。

11月15日

Mさま  30000円
Kさま  20000円
Mさま  20000円
Hさま  10000円
Iさま  10000円
Nさま  30000円
Oさま  20000円
Oさま  10000円
Iさま  10000円
Sさま  10000円
Iさま   5000円
Iさま   5000円

合計  150000円

11月13日からの合計 347000円となりました。
本当に沢山の方からのご支援  心から感謝いたしております。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハーブちゃんご支援金途中集計ご報告

11/15
11月13日
Nさま  3000円
Sさま  10000円
Gさま  5000円
Aさま  5000円
Nさま  10000円
Sさま  10000円
Kさま  10000円
Mさま  10000円
Mさま  5000円
Kさま  1000円
Nさま  3000円

合計 72000円


11月14日
Sさま  15000円
Mさま  10000円
Kさま  30000円
Sさま  10000円
Hさま  30000円
Hさま  20000円
Nさま  10000円
 
合計  125000円

ただいま197000円ご支援いただいております。

はじめてのことで、こんなにみなさんに応援してもらって
ありがたい気持ちで胸があつくなりました。

わたしなんか、小さなことしかできない人間がこんなに大勢の方たち、
以前私から犬を里子にもらってくださった方々をはじめ
一度もお会いしたこともない方々から 心あたたまるメッセージとご支援いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ハーブちゃんの手術予約 11月29日に入れました。
また今後の様子はブログにて掲載していきます。

引き続き応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードル ルナちゃん1歳  里親様決定!!

11/15
関連記事:新入りさんです

前足に少し障害があったルナちゃんですが、沢山の方から里親にと申し出ていただきました。
本人は足のことなど、全く気にかけていないように、走り回ったり、遊んだり、
天真爛漫の気楽なお嬢さんでした。

新しいご家族はルナちゃんの事を
以前飼っていたワンちゃんに雰囲気がよく似てるとご希望くださり、
私とルナちゃんの訪問を心待ちにしてくださっていました。

ソルとはスペイン語で太陽という意味

ソルちゃんという名前をルナちゃんに付けてくださり、
名前のとおりご家族の太陽みたいな存在でこれから生活してくことになりました。

太陽は分け隔てなくみんなに明かりをくれ、暖かい光を浴びせてくれます。

ソルちゃんもこれからご家族の皆さんの心のあかりとして育っていくことでしょう。

うちの滞在期間が短かったけど、ソルちゃんの明るさに私はどんだけ励まされたか。
チワワのハーブちゃんの病気のことで、暗い気持ちの私をソルちゃん力付けてくれました。

ありがとうね。ソルちゃん!!

S様
ソルちゃんの事よろしくお願いいたします。


soru2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

3匹を連れて美容室に行って 動物病院にも行きました

11/10
モップ状態だったトイプードル2匹、
爪がまるでかたつむりのように巻いていたミニチュアダックス
3匹をトリミング店にお願いしました。

関連記事:本日 保健所より、3匹のワンちゃんレスキューしました

本当に見違えるように可愛くなって、もうびっくりです。
さすが、トリマーさん!!もう感激です。

引き出した時のあのモップのようなプードルではありませんよ。
耳にちゃんとリボンも付けてもらって  
正真正銘のトイプードルちゃんに生まれ変わりました。

あの状態のワンコをここまで綺麗にしてもらって、もう感動です。

ミニチュアダックスはフケだらけで臭いにおいプンプンでしたが、
抱っこしたらとってもいいにおいになっていました。

爪も綺麗にすっきりきってもらい、歩きやすくなったみたいです。

病院で血液検査、フィラリア検査していただきました。

残念なことに、ダックスちゃんだけが、フィラリア  プラスでした。

一般的な血液検査は3匹ともどこも引っかからず、健康でした。

こんなに可愛くすっきりしてもらって
プードルちゃん達  分厚い着ぐるみを脱いだといった感じです。
私もとってもうれしいです。

hogo15.jpg

ミニチュアダックス   わらびちゃん  女の子
体重3.3キロ  チョコタン
活発で明るい性格
warabi1.jpg

トイプードル  モナちゃん   女の子
体重3.2キロ  レッド
人が大好き、食べるのも大好き
元気です。
mona1.jpg

トイプードル  リサちゃん   女の子
体重4.2キロ  レッド
おとなしく、怖がり屋さん  いつもそばにひっついて甘えてきます。
risa1.jpg

みんな見違えるぐらい可愛くしてもらいました。
本当にトリマーさんに感謝です。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

本日 保健所より、3匹のワンちゃんレスキューしました

11/08

ミニチュアダックス  女の子

トイプードル   女の子   2匹

ミニチュアダックスはチョコタンの元気な女の子です。
お散歩も上手に出来ます。
トイレもクレートの中で我慢していたのか、高速道路のパーキングエリアで散歩したら、
おしっこもウンチもすんなり出来ました。


トイプードルの女のコは毛の状態がひどくモップのようです。
2匹ともよく似た感じです。
おそらく出身?は同じでしょう。
仲良し2人組です。

本日中にトリミングもしてもらい、動物病院にも連れていってきます。
また詳しいことは後日掲載します。

今日はとってもいいお天気でした。
この子たちを救えたことはうれしいことです。

知らない間に処分されているワンちゃん、ネコちゃんがまだまだ沢山います。
1匹里親様になっていただけたら、また1匹救うことが出来ます。

うちにはまだ沢山のわんちゃんが沢山里親様をまっています。
私一人の力では限界があります。

もっと、もっと、皆さんにこのように飼育放棄された動物たちのこと、知っていただき
里親さまとして手をあげていただけたら嬉しいです。


hogo2.jpg
hogo3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミニチュアダックスのゴディバ君の里親さまから嬉しいお便りいただきました

11/07
関連記事:Mダックスのゴディバくん 昨日 新生活始まりました

こんにちは!
ゴディバ改め、類〓ルイと名付けました!
皮膚の方は、獣医から薬用シャンプーで何度か、洗えば良くなるみたいです!
心配は、あるけど大丈夫だと思います!
ルイは、耳が聞こえてないみたいです。
だからなのか、寝る時も、私に引っ付いて寝ないと不安みたいです。
私は暖かいので助かりますが^ ^本当に、いい子です。
兵庫出身同士なのか、保と仲がいいですよ!(笑)
ルイの事も私が責任もって必ず幸せにしますから、心配しないでくださいね!
ありがとうございました!

(保くんは以前に私から里子に出た、ワイヤーダックスの男の子です。)

ルイ君と保君

rui5.jpg

長い間巡り会えなかった  本当の家族
やっと1年ほどたって、ルイ君は巡り会えました。

あきらめないで良かった。

どこかで結ばれている赤い糸

ミモザちゃんにもエリオット君にも  きっとどこかで結ばれているはず。

頑張ります!!

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

子犬ちゃんたちの新しい家族

11/06
関連記事:ミモザちゃんと子犬のお別れ

2匹で一緒にもらわれていった女の子と男の子

女の子はつくしちゃん  男の子はゆうすけ君

yuusuketukusi2.jpg

一番小さくて恥ずかしがり屋さんだった男の子

名前はリア君
ria1.jpg
ria2.jpg

最後までミモザちゃんに可愛がられていた男の子

名前はミルク君
milk3.jpg
milk4.jpg


みんな新しい家族のもとで元気に成長することでしょう。

この子たちをレスキューしいろんな事考えさせられました。

自分の子供を虐待する人間の父、母

ミモザちゃんのように必死で子犬を守る母犬

犬は素直で本当にピュアな心をもっています。

もう一度私たち人間も原点に戻って考えなければならないことが沢山あるような気がします。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミモザちゃんと子犬のお別れ

11/05
関連記事:ミモザちゃんと子供4匹

今日最後に残っていた1匹の子犬が新しい家庭にもらわれていきました。

4匹の子犬と一緒にこちらに来たミモザちゃん

毎日人間顔負けのようなお世話の毎日でした。
4匹の子犬を守らなければといつも抱きかかえていました。

2匹の子犬とお別れし、また1匹の男の子ともお別れし、
今日は最後に残っていた男の子が旅立ちました。

私は最後にいっぱいこの親子を遊ばせてあげようと、別の部屋にうつし、そっと見ていました。
ミモザちゃんは子犬の耳をなめ、顔をなめ、背中に子犬が乗ったり、お互い噛み合ったり。

もう、離れ離れになるのを感じているのか、
1時間ほどしたら、ミモザちゃんが部屋から出ようとしました。

私はなんだかミモザちゃんに悪いような気がしましたが

ごめんね、連れて行くね。

子犬を抱き上げ、部屋を出て車に乗せました。

2階からなんともいえないような悲しいミモザちゃんの叫び声

それはさよならと言っているような、幸せになるんだよと言ってるような・・・

ドアをカシャカシャ一生懸命引っ掻いていました。

自分はノミだらけになりながらも、まして暑いクーラーもない部屋、
まともなご飯ももらえず、それでもしっかり、自分で出産し、子育てもしました。

里親さまのお宅に行く車の中で、
ありがとう、ありがとう、ミモザちゃん いいお母さんだったね。
なんども、なんども 心の中で叫んでいました。

今日からミモザちゃんはお母さんではなく、1匹の若いチワワの女の子として生きていきます。

どうか里親様になってください。

今までは子犬を守ろうと、人に甘えることもありませんでした。
甘え方も、人との楽しい関わり方も不器用で知りませんが、
少しずつ、少しずつ頑張ってくれると信じています。

愛情いっぱい、時間もいっぱいかけてくださる里親さん   
ミモザちゃんに手をあげてください。
よろしくお願いいたします。


mimozakoinu2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


皆さん このチワワちゃん 覚えていますか?

11/04
関連記事:警察より迷子犬2匹 引き取りました

8月20日保護より、2ヶ月
スムースチワワの女の子 本日里親様が決まりました。

ここまでの道のりはとても長かったです。

一度トライアルに出ていましたが、どうしても先住のワンちゃんと仲良く
暮らすことができず、やはりうちに返してもらいました。

仲良しで暮らすのはとっても楽しいことですが、
お互いギクシャクして暮らすのはストレスになるし、辛いことです。

ずいぶんトライアル中もご家族で頑張ってくださいましたが、残念なことにトライアル失敗(ToT)

2ヶ月間 長い期間でしたが、
本日やっと里親様の紹介で新しい生活始めることができることになりました。

名前は暖都(おと)ちゃん

これから、ご家族のみんなの愛情を受け、穏やかや気持ちで暖かく暮らしてくださいね。

Hさま暖都ちゃんの事、ずっとずっとよろしくお願い致します。


oto2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR