Archive | 2013年09月

私  ダリちゃんになりました。

09/30

若くて、綺麗で 可愛くって 性格もよくて 食欲もあって

いいとこだらけの詩ちゃんでしたが

身体か大きい  トリミングの費用がたくさんかかる
といういことで、なかなか  納得して里親さんになってもらえる
方があらわれませんでしたが、

このたび、私のお助け隊の方たちが いろんな方にお声かけしてくださり、
詩ちゃんは新しい家族を持つことができました。

よーく聞くと  息子さんが高校の同級生

ちょっとおおげさですが、

宝塚かいわいは青葉さんの里親様だらけ・・・・(笑)

ちょっとだけではありません、すごーく  大げさでした(@_@)



今回ダリちゃん(詩ちゃん)の里親様になってくださったご家族には
リンダちゃんという同じstandardプードルの女の子がいたので、
相性がうまくあえばいいのだがとすごく心配していました。

万全を期して

初対面は家ではなく、リンダちゃんのあまり知らない公園で

あら?なかなかいい感じ
dari2.jpg

なかなかいい感じでご挨拶もでき、
ほらダリちゃん(詩ちゃん)なんだか微笑んでいるでしょう?
dari1.jpg

ダリちゃん  しっかりお父さんのいうこと聞いて、しっかりお母さんに甘えて
先住の黒プーのリンダちゃんを見習って

武庫川の河川敷には、ダリちゃん   あなたを待っている仲間がたくさんいるのよ。
みんなあなたに会いたがっている。

Tさま  ダリちゃんをよろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードルの新入り選手!(^^)!

09/28
まずはトイプードルの月見ちゃん

体重3.8キロ きれいなアプリコットの毛並の女の子
とにかく明るい、人は誰でも大丈夫  わんちゃんも大好き
年ははっきりわかりませんが、5才から7才位
性格は100点



真っ白フアフアのトイプードル女の子

たからちゃんです。

本当に美人さん、どんなお洋服もお似合いです。
体重は月見ちゃんとかわりません。

ちょっとだけシャイですが、すぐに慣れてくれました。
takara7.jpg

飼い主さんの家庭の都合で飼育できなくなり引き取りました。

二人とも  人間大好き、ほかのワンちゃんも大好き

性格については自信をもっておすすめできます。
特にほかのワンちゃん喧嘩することもありません。
とても穏やかで、やさしいわんこ達です。

どうぞよろしくおねがいいたします。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードルミックスのジルバ君  ママとバイバイ

09/25

お母さんとぴったり2か月間一緒にくらしてたジルバ君の
新しい旅立ちです。

ママプードルとお別れし、新しい生活始まりました。

ジルバ君にはなんと38件もの問い合わせいただきました。
青葉さんは返事書くのも、正直大変でした?

そんな中で一番最後にお問い合わせいただいた家庭

うちのような家庭でも里親に大丈夫でしょうか?
もし家に来られて、青葉さんが家ではダメと判断されたら
お断りください。

そんなメールをいただき条件すべてクリアしてくださってい るのに
なんとも謙虚な・・・

電話での対応も誠実な印象でしたので、
ここなら、この子の先、15年間お任せできるかな?
とお願いすることにしました。

沢山の方からご希望いただき、幸せ者だったジルバ君
応援くださったみなさんのためにも、これから
ジルバ君を幸せにしてやってくださいね。

Hさま  どうぞよろしくお願いいたします。




ジルバ君のママへ

あなたは飼い主に気がつかれないまま、子犬を産み、
一生懸命子犬を育てました。

あなたの愛情いっぱい育てた、ジルバ君は今日から本当の家族との生活
スタートしました。

今度はあなたが幸せになる番です。
一匹の母犬ではなく、4歳のトイプードルの女の子として
本当のあなたの家族が待っているはず!(^^)!

ziruba4.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミニチュアダックスの五月ちゃん  里親さんのもとに

09/24

お話いただき、その後のトライアル中

体調をくずしてしまい、何度か心配な状況にもなりました。
里親様の心ある看病のおかげで、今回無事里子に出ることができました。


貧血と戦いながら、五月ちゃんは本当によく頑張ってくれました。

輸血、骨髄の髄液検査、手術、

生きようとする五月ちゃんの生命力はすばらしいものでした。

また毎日の病院通いに、自宅での看病に

里親様ご本人が一生懸命頑張ってくださいました。

2か月ほど時はすぎ、無事避妊手術も終わり、
めでたく正式譲渡までこぎつけることが出来ました。

皆様、ご心配おかけしました。
五月ちゃんはすっかり健康になったわけではないけど、病気と付き合いながら
毎日楽しく暮らしていけると思います。

ミニチュアダックスが大好きな方々からたくさんの励ましのメールいただ きました。
あきらめないでよかった。

五月ちゃんの応援ありがとうごいざいました。


satuki_20130924064119260.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミニチュアピンシャー  2ワン

09/22
本日  以前からレスキュー依頼をされていた
ミニチュアピンシャーの男の子2匹  引き取りました。

清水の舞台から飛び降りるつもり

というのは、少しおおげさですが、やはりかなりの決心がいりました(笑)


ミニチュアピンシャーという犬種  

私のイメージでは
あまり飼いやすい犬ではないような・・・・

跳躍力もすごいし、活発でやんちゃ坊主のイメージ


正直少し怖い感じもして  どうなるんだろう??

2ワンに会う少し前から ドキドキ

でもご覧のとおり、いい子でした!!ほっ!
minipin1

blackタンのユニ君

年齢7歳から8歳ぐらい

ブラックタンにしては、気がやさしい
扱いやすい感じ

体重3.4キロ  小ぶりです。
minipin3.jpg

チョコレートタンのナッツくん

体重6キロ   へー、ユニくんの倍もあるじゃん(@_@)

まあしっかりしたボディーですこと

いろんなものに興味しんしん
まあ、チョコチョコしてるけど、飼い主のトレーニングしっかり入りそうな
そんな男の子
minipin2.jpg

二人とも  飼い主さんのもとを離れ、新しい家族をみつけれるよう
がんばりますので、どうぞ応援してください。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

あれから1年たちました。

09/21
関連記事はこちらです

おどろくほどのひどい家の中、
数十匹のチワワたちがまるで海岸にいる蟹のように暮らしていました。

玄関を開けた瞬間、生臭いおしっこのような臭い
いったいこの家族はなんのためにこんなにたくさんのチワワを飼っているのか

エアコンもない  薄暗い部屋
逃げ惑うチワワたち、
吠えまくり、私はそのチワワたちに噛まれ

悪夢のような光景でした。

あれから1年  引き上げたほとんどのチワワは新しい生活が始まり
今ではあの家のことなど忘れて  幸せに暮らしています。

かほちゃ んとヨータくんは

その中でもすごーく怖がりさんでしたので、
今まで里親さんにめぐり会うこともなく、1年たってしまいました。

でも  今では

こうしてお散歩も行けるようになり、いたずらもいっぱいできるようになりました。



ドッグフードも以前の家では食べたこともなかったこの子たち

今ではドライフードもカリカリおいしく食べてくれます。
まだ若い  かほちゃんです。

夏の間暑かったのでサマーカットにしましたが、
本当はロングコートチワワです(笑)

新しい生活始めさせてください。
里親さんになってください。

こちらにいてもちっとも幸せではありません。
数匹の犬の中で生きているより、1匹、2匹で可愛がって毎日暮らすほうが
いいに決まってます。

ちょっとしっかりボディーのかほちゃんですが、
体力も気力も愛嬌もありますよ!(^^)!


問い合わせがちっともこないのは   なんででしょう???

うんーーー、おかしいな、若くて健康なのになーー・

チワワらしくないからでしょうか?

ユニークな顔つきだからでしょうか?

ちょっとめずらしい身体つきだからでしょうか?

それはそれで個性ということで、   里親さんになってくださーい!!
kaho10.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

シニアのぼくだって   幸せになれました。

09/20
ミニチュアダックスのタイム君

シニアですが、とっても実は元気で明るい男の子
でもシニアというだけで、

問い合わせもなく、さみしいものでした?

でも、1軒だけタイムくんにメールをくださった方がいました。

今回里親さまになっていただいた、Yさま

お若いお二人なのに、なぜ?????

最初いただいたメールには

私たちではタイムくんに幸せな老後をおくらせてあげることはできないでしょうか?
と書かれていました。

できますとも、できますとも

私は感激!!

さっそく、先住のダックスちゃんがいるということで、トライアル開始
いろいろ こちらからのアドバイスも聞いていただき
晴れてタイム君は りく君という新しい名前で新生活出発することができました。



ほとんどあきらめかけていた、新生活

タイム君のようなシニア犬を迎えてくださることに、相当な勇気が必要だったと
思います。

若くて、可愛くって、性格がよくって、問題ないわんちゃんのほうが
だれだってほしいに決まっている。

でも今回のタイム君のようなシニア犬にも里親さんがつくということは
この活動していて  心から喜べる現実です。

里親様になっていただいたYさまは


シニア犬のタイム君
ほんとに
まだまだ元気ですよ♪

私達は
タイム君に出会えたこと
ホントに嬉しく思っています。


シニア犬の愛くるしさを少しでも
多くの方に知ってもらいたい!
人間の勝手で
沢山の命が失われていること
もっと知ってほしい!

私たちがタイム君を引き取ることで
ほかの家族もシニア犬に目をむけてくだされば
うれしいです。



とメールくださいました。

タイム君  おめでとう!!良かったね!!
riku1.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ショックでした

09/19

ヨークシャテリアのジョアちゃん

明日、避妊手術とヘルニアの手術予定のため、今日最終チェックに
病院に連れて行ったところ、
腎不全と診断されました。

なんとなく、明日手術に直接連れていくより、今晩もう一度連れて行って診察してもらったほうが、
いいのでは?というやはり私の勘は当たりました。

本当は当たってほしくなかったんですが。


もちろん、手術は腎臓の数値が回復するまで、延期となりました。


joa3.jpg

年はとっていても普段元気いっぱいのジョアちゃん
食欲もすごくあって、あっという間に食べてしまいます。

ジョアちゃんはシエリちゃんより、見かけがひどくなかったので、
ちょっと安心していましたが、なんと、腎不全とは・・・

4年前、腎不全で苦しみながら亡くなってしまった
ポメラニアンのワッフル君の事が頭の中をよぎりました。

今日は処方食の腎臓サポートのサンプルと
お薬をもらって帰りました。


ジョアちゃんもシエリちゃんも

ひどい状態でよく頑張って今まで生きてくれてました。

明日からはちょっとま ずいかもしれないけど、処方食でがんばろうね。

joa4.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今が一番かわいい!!

09/18

mixの子犬のすずちゃん

はじめは怖がりさんでしたが、今ではすっかりなれて
かわいい尻尾ふりふり

でも食欲はすごーいです。

やんちゃなこともいっぱいしますが、とにかく
どこから見ても可愛すぎるぐらい可愛いです。

あまり遠くは子犬の体の負担も考えお連れできません。
ごめんなさい、ご理解ください。



mixの子犬のまつくん

どんどん男の子らしくたくましくなってきました。

でも本当は気が弱くって、すずちゃんのお尻にひかれっぱなし・・・

見かけは男の子らしいんだけどなー?

面会してもらったら、まつくんの良さわかりまーす。

好奇心いっぱい、なんでも首を突っ込みたくなる、そんなまつくん

家族に迎えていただければ、家中  笑いでいっぱい

寒ーい冬もまつくんと一緒なら  きっとあったかい冬になるでしょう。
matu6.jpg

二人とも今が一番可愛い時

ぜひ里親様になってください。

新しいご家族にこの今の可愛さ  味あわせてあげたいです。

私の独断ですが、

終生室内飼いを希望しております。

犬は外のほうが楽しい?
いえいえ、犬はずっと人間のそばにいたいんです。
もちろんお庭も楽しいですよ。
でもずっとお庭ではねー
人間と同じ空間にいさせてあげてください。

かわいいお二人さんをよろしくお願いいたします。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

うりちゃんも幸せ便にのれました。

09/16
トイプードルのうりちゃん
愛嬌もので 元気もので  いつもしっぽふっている
そんな  うりちゃん

里親様宅につくやいなや、

ドッスン!!

え?なにが起きた?

うりちゃんがリビングの二階から転落事故?

おかげさまで4段転落しただけで、なんともなかったのですが、
もう みんなでびっくりしました(@_@)

ちゃんと里親様は落ちないようにゲートも買ってくださっていたのに
それを設置する間もなくビックリビックリビックリ

すみません、がさつな子なんです。

素敵なカントリー調のリビングには  かわいい小鳥ちゃんもいました。

N様  あわてんぼうのうりちゃんですが、今日から仲良く暮らしてやってくださいね。
uri10_20130916080639d6a.jpg


うりちゃんはロッタちゃんという名前をつけていただきました。

ロッタちゃん  一緒に来た夏ちゃん(旧メロンちゃん)とは
離れ離れになってしまったけど   幸せになろうね!!

一人っ子も甘えん坊のロッタちゃんにはきっとピッタリだよ(笑)

うりちゃんの事  気にかけてくださった多くの皆様  ありがとうございました。

uri11_201309160759167af.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

うれしい  ひと時

09/15
里子にもらっていただいたときは  今のシエリちゃんのような3本足だった そらくん

今日会えば、しっかり4本の足で歩いていました。

どっちの足が悪かったかもわからないほど・・・


ここまでくるのにどれだけ大変な思いをして治してくださったのかと
思うと、涙がにじみました。

数々の診察受け、手術までこぎつけ、
手術の後のリハビリ

飼い主さんの愛情でしっかり歩けるようになった   そら君

感謝の気持ちでいっぱいです。

もうモデルさ んのようにかわいい そら君でした。


小さなやんちゃ坊主だった  モカ君

最初はどうなることかと心配もいっぱいで里子にでましたが、
ご家族みんなの愛情独り占め

こんなにすくすく  大きく成長してしまいました(笑)

モカ君は  天真爛漫  すごーく素敵なハンサムボーイ

そら君と一緒にしつけ教室頑張っているそうです。

モヒカンカットも  それはまあよくお似合いですこと!!
moca1.jpg

そんな素敵な卒業生達と今日ランチできました!(^^)!

シエリちゃんもご機嫌

ドッグカフェなんて  初めての経験です。

あっちに行って愛嬌ふりまき、
こっちに行って愛嬌ふりまき

元気  元気

みかけはちょっと貧弱ですが、ほかのみんなに負けてませんよ。
楽しい時間でした。
sierimocasora.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

シエリちゃんのバスタイム

09/11
シエリちゃん  皮膚の状態がとっても悪いです。

身体中  皮膚はかさかさ、湿疹のようなものも沢山出来ていて、
かゆいせいで自分でガジガジ  両手の付け根、両足の付け根、足さき

真っ赤になってしまっています。

まめにお風呂に入れていますが


シャンプーはコラージュフルフル

真菌性の皮膚炎にいいらしいです。

身体に毛がほとんどないので、シャンプーというより、
薬浴しているような感じ
sieri8.jpg

見てください、このかわいいお顔

オメメもくりくりできっと本当はすごーい美人さんだったんだろうなー。

シャンプー後  ドライヤーでかわかせて
身体が乾燥しないように  すぐ洋服も着せます。
sieri11_20130911070256925.jpg

痩せっぽっちのシエリちゃん

sizeはSサイズなんですが、着丈はMサイズ

なかなかむつかしいなー。

一日 一日可愛くなっていくシエリちゃんでした。
sieri9_20130911070257022.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

僕プードルミックスのジルバです。

09/10
生まれは2013年6月27日

僕のママは真っ黒なトイプードル

僕のパパは茶色のチワワ

そうして生まれたのが  僕   なんです。

一見 プードルかな?あれれ?でも眉毛があるよ。

不思議なかわい子ちゃん

まだ2か月だけど、しっかりフードも食べるし、ペットシーツでの成功率80%

おりこうさんでしょう???

今は僕は青葉さんのお友達の家でママ(プードル)と暮らしているんだ。

本当はママと一緒に里子に行けたら一番の幸せかなーと 、
思っているけど、贅沢はいいません。

ぼくの事、よろしくお願いいたします。

里親さんになってください!!


pu1.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

初めてのお散歩

09/08
天気が最近悪かったりでなかなかお散歩に連れ出せなかった

トイプードルのシエリちゃん

バギーに乗って初めて近くの公園に一緒に行きました。



あんなに狭いゲージの中でも必死でアピールしていたシエリちゃん

初めての公園も怖がるどころか、いろんなものに、興味津々
sieri5.jpg


芝生の上やコンクリートの上を走る、走る

ちょっとシエリちゃん  どこまで行くの??


私のほうがハラハラ
sieri4.jpg

生きてて良かったね、シエリちゃん

出会えて良かった、シエリちゃん

幸せになろう!!
sieri3.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スタンダードプードルの女の子  詩ちゃん

09/06
※過去記事はこちらです

里親募集をしてほしいという依頼があって1か月以上もたってしまいました。

やっと写真など詳しいことを掲載できるようになりました。
(私がまたまたさぼっていただけなんです?)


体重19キロ
元気なやんちゃ娘です。
テンションはとっても高いですが、人が大好き
愛嬌のあるお嬢さん(性格は抜群です)

フィラリア  マイナス
9種混合ワクチン接種すみ
避妊手術近日予定

先住犬のいない、  小さなお子様のいらっしゃらない
家庭を希望します。

またトレーニングをしっかりしてくださる家庭
場合によれば、しつけ教室など通っていただけるご家族が希望です。
教えればどんどん学んでいくわんちゃんです。
まだ子供のようなところも沢山あります。

今のうちにしっかりトレーニングすれば、すばらしいパートナーに
なってくれると思います。

トイプードルを飼う感覚ではスタンダードプードルは飼えません。
また美容代もたくさんかかります。

そのあたりもしっかり考えてお問い合わせください。

詩ちゃんをよろしくおねがいいたします。


yukiko3_20130906070327e30.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

幸せ  いっぱい

09/04

アメリカンコッカースパニエルのアビちゃん


まだまだ残暑が続いているようですが、体調を崩したりなさっていませんでしょうか。
この夏はまさに、アビとともに駆け抜けた!という感じの夏でした。

ドッグランデビューやキャンプなど、アビにとっても私たちにとっても初めての経験がたくさんあり、
それによって今まで知らなかった楽しみをたくさんみつけた夏でした。
芝生のドッグランをそれはそれは楽しそうに走るアビをみて、
もっとアビが楽しめることを一緒にしようと始めたキャンプ。
私も主人もキャンプなんて小学生以来でしたが、自然のなかで家族で過ごす時間がとても幸せで、すっかりトリコになってしまいました。
アビが来てくれたから見つけた新しい発見です。
(最初アビは、虫の攻撃や、山の真っ暗な夜など怖いことだらけで、グッタリげっそりしていたのですが…笑。
 2回目からはリラックスして楽しんでいました)
アビは本当にかしこくて、人間の気持ちを見抜くのにとても長けた子です。
賢くて従順なぶん、私たちがしっかり接してあげないといけないんだなと、
改めてワンコを飼う難しさを実感していますが、
アビを通して自分たちも自分と向き合う機会となり、いっしょに成長していってるのかなぁと思います。


アビちゃん  やさしいお父さんお母さんといつも一緒で幸せいっぱいだね。

今までつらく、過酷な環境の毎日をおくっていたアビちゃんが
こんな幸せそうな瞳になってくれたなんて

最高にうれしいよ♥

きっと青葉さんだけでなく、この幸せ喜んでくれてるアビちゃん応援団も  
目をウルウルさせながら喜んでいるに違いないね



トイプードルのハルちゃん

こんなにかわいくなって、もうびっくりです。
うちに来た時のハルちゃんは不安そうな小さなオメメでこちらを
下から覗き見しているような    そんな子でした。

それが見てください。
こんな真ん丸オメメになって。

別の犬かと思えるぐらい可愛くなってる。

愛情かければかけるほど可愛くなるってよくいったものですよね。

犬用のファッション雑誌のモデル犬になれるほど

ハルちゃんのおとうさん、お母さん  本当にありがとうございます。

緑地公園でまた会えたら  いいですね
hlu1


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

高齢の犬を家族に迎える事

09/03
現実問題として、2歳のわんちゃんと6歳のわんちゃんが里親募集をしていたら、
2歳のわんちゃんには里親希望の方が殺到
6歳のわんちゃんにはちらり、ほらり

もし犬が8歳を超えていたとしたら、お問い合わせすらありません。

私よりもずっと年上の方ですら、若いわんちゃんを希望なさいます。

でもちょっと冷静に考えてみてください。

犬は今、医療も発達、15年ぐらい十分生きてくれます。


五十路を超え、今は自由だな、楽しいな、というみなさん。
自分の年に15年をプラスして考えてみてください。

元気 いっぱい、でもわがままだった子供時代や、
迷ってばかりの若い日々のトンネルをくぐり抜け、
まわりのひとをホッとさせる、味わいのある人柄を長い月日とともに手に入れたみなさん
みなさんと同世代の犬たちをみたことがありますか?

実はイヌたちも一緒。
もうコードや靴を噛んだりしません。
ワンワンうるさく吠えません。
落ちついて穏やかなんです。

そんなおじさん犬、おばさん犬たちが行き場をなくしてここに集まっています。
人間が大好きなのに、事情があってもとの飼い主と別れてしまった
熟年ワンコたちをあなたの家族に加えていただけないでしょうか?

そっと寄り添ってくる優しくってあたたかい存在は、
いつしかかけがえのないあなたの相棒になっていることでしょう!

熟年のわんちゃんは若くてキャピキャピしたわんちゃんより、ずっと
ずっと素敵な相棒になれると私は思います。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

うりちゃんお先です。

09/02

私、うりちゃんと一緒に青葉さんのところに来たマルチーズのメロンです。

私を家族に迎えてくださるご家族とめぐり合うことが出来ました。

うりちゃん  ごめんね、お先に私失礼しますね。

私の新しいおうちは  やさしいお父さん、やさしいお母さん
それにやさしいお兄さんの3人家族

しかもいつも青葉さんの事応援してくださっているペットグッズのお店
「マスト」さん
のすぐ近くなんです。

実はプードルミックスのやんちゃ坊主  ダッフィー君ともご近所さん


ここの地区は 青葉さんつながりのわんちゃん沢山いるんですよ。

きれいな街並み、海の見える気持ちのよいお散歩コース

私  幸せでーす。

そうそう、私の名前はなっちゃんになりました。


うりちゃんも頑張ってね!!



なっちゃん  お母さんと一緒に寝てるんだって?
うらやましい!!(うりより)
natu1.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ヨークシャテリアの女の子2匹  里親様募集

09/01
ヨークシャテリアのDoDoちゃん(現在シナモンちゃん)と一緒に我が家にやってきた
女の子2匹

なかなか写真を撮る時間もなく、掲載する時間もなく・・・


ブログ読者のみなさんから

あの2匹は里子にもういったんですか?
なんか問題が起きたんですか?

なんて、聞かれ、

いえいえ、私がさぼっているだけなんです?

と返事   すみませーーーん(>_<)(>_<)(>_<)


ではまずは2歳から3歳ぐらいの女の子   ウランちゃん

体重2.2キロ  小さな女の子です。

でも性格は活発、先住犬のいないお宅にお願いしたいです。

後ろ脚少し悪いかな?と思いますが、元気に走り回っています。
もちろん普段の生活にはなんの問題もありません。

9月避妊手術予定です。
uu5(1).jpg


5歳から6歳ぐらいの女の子  ラディッシュちゃん(ラーちゃん)

体重2.5キロ  おとなしく控えめな女の子
食が細かったためなかなか避妊手術に踏み切れませんでしたが、
最近はしっかり食べてくれるようになりましたので、9月避妊手術します。

手のかからないおりこうさん。

ラーちゃん一人をしっかり甘えさせてくださる家庭を希望します。

ワクチン接種すみ
フィラリア  マイナス
lala3(1).jpg

この二人のお嬢さん

存在を忘れてしまうほど、おとなしく飼いやすい二人です。

甘え上手でまるで人間の3歳児と一緒にいるような気持ちになります。

うちの子供の小さな時を思い出すような  そんなお二人さんです。

里親様になってください。よろしくお願いいたします。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR