Archive | 2014年01月

一段と可愛くなりました♥

01/31

ポメラニアンのクリスちゃん

警察からうちに来た時は   キツネですか?
なんて冗談いってましたが、体の毛もずいぶんと青葉さん好みのフアフアになり、
ポメラニアンらしく可愛くなってきました。


当初は男の子なんだか、女の子なんだか?

一見男の子みたいでした(@_@)

洋服着せても嫌がらないし、ご飯はさっさと食べてくれるし
なかなかのお利口さん

ポメラニアンにしては気の強いところは、あまりないと思います。

昨日去勢手術終わりました。
いつでもお迎えいただけます。

クリスちゃんのこと、お気軽にお問い合わせください。
kurisu5.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

カイザー君がよもぎ君になってその後

01/30

実はよもぎ君はわらびちゃんの子分として泥棒一家の仲間入り(笑)

うそ、うそ(@_@)


ドロボーちゃんのコスプレ・・・にしか見えん(-_-;)
和風総本家の豆助を目指したんですが・・・。

わらびんは まぁまぁドロボー顔。
けど 賢いから盗みははたらきません。食べ物置いてても 大丈夫(*^^)v
よもぎんは・・・ほんまもんのドロボーです。
油断したら スリッパとか携帯とか 持って行かれます(笑)
 

とわらびちゃん&よもぎ君のママさんからのメール
笑えるメールありがとうございました(*'▽')
yomogi3.jpg

二人はとっても仲よし
つい最近家族になったとは思えない・・・・不思議だなー。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

赤いたまごちゃんが

01/29

赤たまごちゃん…破壊王しゅしゅにより、天国へと旅立ちました。
来た頃はゲージにくわえて行き、抱えるように寝てた(可愛かった(*^O^*)けど、
最近は部屋でブンブン振り回し扱いが悪くなり気づくと中の綿がでて無惨な姿に。
我が家に慣れた証拠かなf(^_^;




この記事を書いたのはだれかというと

そうなんです、しゅしゅちゃんのお母さん(トイプードルのタンゴちゃん)なんです。
tango7.jpg


いろんなことがあったけど、幸せになれて本当によかった。
家にいた時から
あなたはたまごちゃんが大好きだった。
今思い出したら、赤のたまごちゃんはあなたのお供で一緒にMさまのお宅に里子にいったのでしたね。

なんだかすごーく懐かしい
もうずいぶん前のような気がします。

あの時は青葉さんも必死だったな(*_*;


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬を飼うのは子供の情操教育のため???

01/28

つい先日子供の情操教育のために犬を希望されたご家族がいました。

子供が世話をすると言っています。
ご飯、散歩など子供に責任をもってやらせたいと思います。
情操教育になると思うので、どうでしょうか?

とお問い合わせいただきました。

あくまでも私の意見ですが、

確かに犬と暮らすということは、命の大切さや、やさしい思いやりの気持ちを育てることにはなりますが、
それは、大人が一生懸命飼っている犬の世話をしてから
こその話だと思います。

犬が病気になれば、病院に連れていき、治療をしてあげる。
犬が寒そうに震えていれば、工夫してあったかく心地よいようにしてあげる。
体によいフードを研究し、犬の食生活をしっかり考えてあげる。
などなど・・・・・。
飼っている大人が一生懸命犬に対して接している姿を見てはじめて、
子供は命の大切さや、おもいやり、いたわりの気持ちを持つのだと思います。

子供が犬を欲しいと言ったからってすべてを子供に任せるのでは情操教育どころか、犬も迷惑な話です。
だって、子供にできるはずもないのですから。

私が里親様のお宅にはじめて犬を連れてお訪ねするとき、
だれが、一番喜んでいるかって?
もちろん、お子様も喜んでいますが、一番ニコニコ顔なのは、お母さんや、お父さんなんです。

新しくむかえた家族のために、お父さんや、お母さんが一生懸命に接する姿を見て子供たちは
犬も自分たちと同じ命あるもの、
大切な家族なんだ
と認識し、やさしい心や思いやりの心、そして責任感が芽生えてくるのではないでしょうか?

そのような結果が情操教育につながってくるのだと私は思います。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

メリーちゃん あれから1年たちました。

01/27

多頭飼育放棄のチワワの中でも比較的終盤に里親さんが決まったメリーちゃん(ローズちゃん)
今日ご家族さまから可愛い写真とあたたかいメールいただきました。

月日が経つのは早いもので、メリーが我が家に来て、もう1年になります
(昨年の今日、1月26日にメリーを我が家に連れて来てくださったんですよ!)。

メリーはこの1年ですっかり我が家の生活パターンに組み込まれ、
朝の散歩から始まり、夜に就寝するまで、ずっと家族の誰も忘れることなく、
家族の一員として充実!?した生活を送っています。

散歩は朝と夕方の2回行きますが、いつも健康的なうんちと大量のオシッコをしてくれます。
食欲も旺盛で、与えたドッグフード等を、驚くような早さでペロッと食べてくれます。
おてんばなところもありますが、”お手”や”お座り”等の”芸”も、そつなくこなしてくれます。
また、おもしろい癖で、淋しくなったり、かまって欲しい時は、「ウォー、ウォー」とオオカミのように、
遠吠えをして自分の気持ちを訴えます。
可愛いですよ!!
体をさすってもらうのが大好きで、、自分で寝ころんだり、手を伸ばしてきたりします。 
ドライブも大好きで、連れて行ってくれ~とピョンピョン跳ねて、全身でアピールします。
小さい体ながら、一生懸命自分の意思を我々に訴 えているのかなと思うと、本当に愛おしくなります。 

まだまだ若いメリーですので、家族全員で、いっぱい遊んだり、かまったり、散歩したりなどして、
これからも大切にしたと思います。
メリーと我が家を結びつけていただいたことに、本当に感謝しています。

merry3.jpg


S様よりうれしいメールでした。

私が譲渡に連れて行った日にちをしっかり覚えていてくださっている事に感激です。
その時はお子様がインフルエンザで大変なお熱だった中
ローズちゃん(メリーちゃん)をむかえてくださいました。
サークルにメリーちゃんのおうちと名前を書いて待っててくださいました。

物忘れのひどい青葉さん ですが、そのことだけは今でもはっきり覚えてます。
こんな可愛く愛らしいメリーちゃんになれたのは、お父さん、お母さん、お子様3人
ご家族皆様の   愛   ですね。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ママが私の片目になってくれて

01/25

ペキニーズの小梅(飲茶)でーす。
私はやさしいママさんとパパさんと毎日楽しく暮らしています。
今日はママさんにドッグカフェに連れて来てもらいました。


器量も性格も満点の私はカフェでもみんなと仲良く遊べました。
koume6.jpg

ママさんたちがランチしている間、私はおりこうに他のオチビちゃん達を遊んであげてました。
ご褒美にワンコご飯を私も注文してもらったのに、
あっという間に完食!(^^)!

食べることと、遊ぶことが大好きな小梅ちゃん
車でのお出かけも大好きになりました。

小梅ちゃんは今生きてます!!
犬生楽しんでます!!

そんな小梅ちゃんでした(^^♪
koume7.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

近々ですが

01/24
おもにトイプードルのブリーディングを職業にしていた
犬舎が自主廃業をします。

すべての犬の数が23匹ほどの決して大規模な犬舎ではありませんが、
それでも大変な数です。

犬舎主とも何度も話合いました。
高齢の子、病気など障害のある子は自分の子として
今後ケアしながら、責任をもって最後まで世話をするということ
を約束してもらいました。

1月末から順番にこちらで引き取り、医療ケアをしながら、里親さんをさがしていこうと思っております。

数が多くなっても、決して急ぎはしません。
その子その子の健康状態や、性格などしっかり見ながら、里親募集をかけていきたいと思っております。

5歳のこなら、5年間、8歳のこなら、8年間
その子達が生きてきた時間を無駄にしないよう、
真剣に里親様を見つけてあげたいと思っています。

みなさんどうぞご協力いただけますようよろしくお願いいたします。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新しい名前で出発

01/23

保護犬に里親さまが決まりかけた時
よく尋ねられます。

名前は変えてもいいんでしょうか?
それとも呼ばれなれてる名前のそのままの
方がいいのでしょう?と

私の返事はいつも決まって同じ

もちろん変えて新しい名前付けてやってください。

実は青葉さん
掲載上名前付けていますが、正直いいかげんな
名前の付け方(゜ロ゜)
もうネタ切れなんです(^_^;)
だからガイザーくんなんてたまたまいただいたケーキ屋さんの名前から付けさせてもらいました(-_-;)

名前はその子が一生持って生きていくもの。
その犬そのものなんです。

新しい家族
新しい環境
新しい名前

再スタートにはやはり新しい名前が必要
新しい名前でこれから幸せ掴もうとしているんだから素敵な名前準備してあげといてくださいね。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

はじめての雪遊び

01/21

先日兵庫県で今年初めて雪がつもりました。
青葉さんのところも辺り一面真っ白

里親さまより写真とメールいただきました。

ヨーキーのオーレくん(アビーくん)も
はじめ見るだろう真っ白な雪

怖がるどころか走る走る(笑)



もちろん雪遊びが終わったら
あったかいお家できれいにしてあげました。

1390209921607.jpg

今まで狭いサークルの中でただ生きていただけのアビーくん

いろんな事体験して生き生きした毎日過ごせると思うと、あなたと出会えて本当に良かったと思います。
あなたをレスキュー出来て良かった!


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

目も見えません、耳も聞こえませんが

01/20

トイプードルの女の子
まりもちゃん

私がこのボランティアはじめ出した頃、
警察からの依頼で来たワンちゃんです。


あれから何年たったでしょう。
中学生だった娘は社会人となりました。

きた時から目は白く濁ってました。
年のせいもあって、もちろん里親さまも決まらず家に居残り
NCM_1346.jpg

優しくって空気を読めるまりもちゃん

家に残ってくれてありがとう!
目も耳も不自由だけどハートはあつい
毎日寝てばかりだけど一番青葉さんの事わかってる

そんなまりもちゃん
頑張って20才目指そうね~!


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

幸せ一走り  りんちゃん(マロちゃん)

01/18


今年一番の幸せワンコ  りんちゃん(マロちゃん)

この幸せそうなりんちゃんランニング  見てください!!


りんちゃん
やっと幸せになれたね~。いっぱい甘えていっぱい楽しい事経験して

これからは心配なんにもないよ
あなたには優しいお父さん、お母さん、お姉さんがいつもついてる。

もう独りじゃないね。おめでとう!


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

北君  今日の散歩

01/17

あっという間にみんなと仲間入り
お散歩も問題なく上手に歩いています。
なんといっても片手に3匹  もう片手に3匹
おまけにベビーカーに2匹の散歩ですから、列を乱すとなると
ちょっと大変

でも北君は列を乱すこともなく、ぐいぐい引っ張るわけでもなく


時々  チラッと私のほうを見ながら
hoku12.jpg

ベンチで一休み
hoku13.jpg

家に戻ってからも
ほかのワンコ達と仲良くお休みです。
hoku14.jpg

とってもいい子♥

ちなみに横でベロ出して寝ているチワワのノアちゃん
16歳  お年にもまけず、頑張ってます。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミニチュアダックスのカイザー君   わらびちゃんのお宅に

01/16

時々ブログにも登場しているミニチュアダックスのわらびちゃん
いろんな病気もあったのに、すべてを受け入れてくださった家庭に里子にいって
1年少し

今回お友達にとカイザー君を迎えてくださいました。

相性があうかな?
どうかな?
という不安は  あっという間に吹っ飛んで。

ぼくともあっという間に仲良くなれました。


ダックス大好き一家

安心してお任せしてきました。

Gさま  ずーっとよもぎ君(カイザー君)のこと愛してやってくださいね。
わらびちゃんと一緒に仲良く生きていくんだよ。
kaiza8.jpg

(おまけ)

一年前にわらびちゃんをお連れしていたので、家はしっかり覚えてると
ナビなしの車でいったものの、
結局自分がどこにいるのかまでわからなくなってしまって
ご主人に迎えに来てもらう始末

年々頭も悪くなってきてる?('◇')ゞ

こんなんで
大丈夫でしょうか?青葉さん


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご支援いただきありがとうございます。

01/15

トイプードルの里親様のHさまより

ペットシーツとお洋服いただきました。


トイプードルの里親様のGさまより

可愛いお洋服いただきました。
sien22.jpg

チワワの里親様のO様より

いつも可愛いお洋服ありがとうございます。
sien24.jpg

MIX君にお問い合わせいただいたT様より

ペットシーツいただきました。
sien25.jpg

いつも保護犬にあたたかいお気持ち  ありがとうございます。
大切に  使わせていただきます。
品物ももちろんうれしいですが、なんといっても皆様のお気持ち
一番うれしいです。

ありがとうございます!!


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぼく  遠い北海道から来ました。

01/14
マルチーズの北くん(ほっくん)です。
事情があって飛行機にのって青葉さんのところにきました。


トリミングしてもらったら
こんなに可愛くなりました。
hoku6.jpg

北海道も寒いけど
青葉さんのお家もなかなか寒いです?

抱っこ大好きな  おとなしい男の子   4才
なかなかの美男子でーす。
hoku1.jpg

以前里親様になっていただいた方が北海道に引っ越され
そのご近所さんからの依頼で今回  遠い北海道からわんちゃんを
引き取りました。

会うまでとても不安でしたが、その不安も吹っ飛ぶような
性格のいい、可愛いマルチーズ君です。

たった1日で私にべたべたの甘えっ子になってしまいました。

2月初め、去勢手術 予約入れました。
去勢手術後の譲渡になりますので、ご理解いただきたいと思います。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードルミックスのチョコチョコちゃん  いってらっしゃい!!

01/13

元気な子がうちからいなくなると、急に嵐がさったあとのような静けさ

チョコチョコちゃんは里親募集犬の中でも一番若かったせいもあって
いつも走り回って、ペットシーツを蹴飛ばしては
青葉さんに叱られ、

フードをあわてて食べてはそこらじゅうに散らかして  
青葉さんに
もーーーいい加減にしなさい
と叱られ

テンション上がりすぎて  老犬が寝ている上をジャンプして
青葉さんに  叱られて

でもかわいくって  かわいくって  憎めない やつ

そんなチョコチョコちゃん   新しい家族ができ、迎えられました。


新しいお家には  アメリカンコッカーのお姉さんがいるけど
やさしいお父さん、お母さんにいっぱいお世話してもらって
お姉さんに叱られないよう、頑張ります。
ramu2.jpg

沢山の方から  里子にとご希望いただき
本当にありがとうございました。

チョコチョコちゃんは   新しくラムちゃんという名前で  新生活始まりました。
応援ありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードルのコーチ君 の里親さんどこですかー?

01/12
とっても可愛いし、体も小さく魅力的なコーチ君なのに

なぜだか苦戦中


性格もばっちり、御茶目な一面もあるし、
時々笑わせてくれる   コーチ君

どうしてだか苦戦中
coach5.jpg

なんといっても  モデルなれるくらいのハンサムボーイ
気立てもいいし、お人よし
喧嘩も嫌いのコーチ君

不思議と苦戦中
coach4.jpg

おかしいなー。
どうして問い合わせもないのか?????
coach3.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お久しぶりです、マルチーズのロメです。

01/11
みなさん、ご無沙汰していました。
マルチーズのロメでーす。

長い間僕が登場しないので、
ひょっとしたら、僕はこの世にいないのでは?
なんて心配してもらってたみたいで?

今日は青葉さんと
半年ぶりに関西動物ハートセンターに検診にいってきました。
(車の中のぼく)


半年ぶりとはいえ、病院の待合は
僕にとっていやなもの?

そわそわ、ドキドキ
もう落ち着かない(*_*;
rome9.jpg

先生に検査室につれていかれて、30分

エコーや血液検査などなどしてもらって
やはり、僕の病気は

肺動脈弁狭さく症

それも重度だそうです。

前より少し悪くなっているとのこと、肝臓の数値も上がってしまって

やはり手術も考えたほうがいいかもと
先生に言われました。

ただ、手術してもこの病気は治るというものではないらしく
成功率も高く望めないそうです。

またまた頭の痛いところですが、今日はいつものお薬もらって帰ることに
(画像クリックで拡大します)


ちょっとがっくり青葉さんでしたが、
ぼくは院長先生にだっこされて
ご機嫌でした!(^^)!
rome10.jpg

次の5月の検診まで  ゆっくり悩もう・・・・・


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

警察より  保護犬1号

01/10

シェルティーと黒シバミックスの4才ぐらいの男の子

ゆめくん   



連れて来てくれた警察官の方の話では

とにかく賢い
yume2.jpg


室内で飼われていたのでしょう?

毛並みもとってもきれいです。
病院での血液検査  異常なし
フィラリア検査   陰性

こんなに賢い犬めったに警察に来ないと連発でした。
くったくのないこの笑顔、きっと可愛がられていたに違いありません。

1月末  去勢手術予定です。
yume3.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今年こそ   僕にも家族を

01/09

とうとう、一人残ってしまいました?

ロングコートチワワのヨータくん


昨日ミニチュアダックスのカイザー君と
ドッグカフェに連れて行ってもらいました。

高級住宅地の素敵で可愛いカフェ
おしそうな手作りケーキがいっぱい
青葉さん  ニコニコ顔!(^^)!


ヨータくんのいいところは
あまり吠えないこと、
トラブルをおこさないこと、

カフェでもおりこうさんにしていました。

兵庫Green Leaf で一番の古株のヨータ君
後輩たちが次々  新しい家族にもらわれていっても
なぜか  ずーっと居座ってしまっているヨータ君ですが、

今年こそ、今年こそ   ヨータ君の事
気にかけてくれる  家族 現れないかな~

今年は真剣にぼく頑張ります   By Youta



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

はじめまして、ぼく  カイザー君です。

01/08

ぼくは、今年第一号の里親募集犬
Mダックスのチョコタン  体重3.5キロ  なかなかスリムなハンサムボーイ


ぼくは昨年の年末、青葉さんと出会いました。
本当はほかのボランティアさんがブリーダー崩壊現場からレスキューしてくれたんだけど、あまりに多くの仲間たちで困っていたところ、
現れたのが   ほっとけない性格の青葉さん
kaiza2.jpg

本当はぼくじゃなくって別の子を連れて帰るはずが、
ぼくまで便乗して連れて来てもらいました。

ぼくはダックスにしてはなかなかのいい子
無駄吠えもしないし、ほかの子たちとも喧嘩もないです。

初めての人とも仲良くなれます。

去勢手術もワクチン接種も終わりました。
いつでも里子にいけますよ。

今年の第一号  ミニチュアダックスのカイザー君 (2歳から3歳ぐらい)  応援してください。
kaiza5.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードル  アーちゃん  里親様決定!!

01/07

アーちゃん は今日からペコちゃんになりました。

昨晩から私が準備していたのを、しっかり気づいていたアーちゃんでした。
そわそわ、うろうろ
今朝も私から離れようとしません。

なんだかおかしい。
いつもと違う。

と感じてたのかもしれません。

里親様のお宅に着いても  みんなに挨拶はしたものの、落ち着かない様子
しかし、食いしん坊のアーちゃん、ちゃっかりおやつもいただいて、
お水もちゃぷちゃぷ飲んで
お姉ちゃんに抱っこしてもらってました。


今日は平日でご主人様はお仕事でお留守でしたが、
ご家族5人の中で  きっとアーちゃんも楽しく暮らせるでしょう。

新鮮なお野菜  お土産にいただきました。
今年は料理も真面目に作ろうと思っていた青葉さん、
いただいた大根で作った今晩のおかずは、大根と鶏肉の甘辛煮でした(ダハッ)
a-cyan2.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

2014年の幸せ1号 

01/06

MIX犬のマロちゃん   今年一番に幸せ掴みました。
人に捨てられ、なにもかも失ってしまったマロちゃんに
新しい家族ができました。

性格もよく、ゆったりとしたマロちゃん
新しいお家でもすっかりなじんで、くつろいでました。


やさしいお父さん、お母さんに  なでなでされて、
眠ってしまいそうなムード

良かったね、マロちゃん

今までのつらかったこと、
寂しかったこと、
おなかがすいても食べ物も食べれなかったこと、
だけど、
やさしいお姉さんに見つけてもらって今までお世話になったこと、

みんなみんな過去の思い出として、
今日からはKさまの御宅でいっぱい甘えて生きていくんだよ。

おめでとう!!マロちゃん  幸せ一番乗りだね(*'▽')
maro7.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

我が家のトイレ事情

01/05

新年早々  トイレの話もなんですが、
我が家に滞在している  わんこ達

トイレはどの子も最近失敗もなく
ほらこんな感じでペットシートにしています。


私がたいして教えたわけでもなく、
いつの間にか見よう見まねで出来るようになったのでしょうか。

リビングにはトイレシーツを敷き詰めた場所は2ヶ所

テレビの前と、ピアノ(今ではだーれも弾かなくなってしまったかわいそうなピアノですが)
の前

なんといっても大勢いるからペットシートも半端なく敷き詰めています(笑)
to2.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

車の中は    いっぱい 

01/04

お正月休みが3日で終わりました。
昨年末に民族大移動?で実家の広島までもどっていた 青葉さん

まあ総勢17匹のわんちゃんを連れての大移動は
どれだけ大変か(@_@)
慣れているとはいえ、車の中にバリケンレイアウトするだけでも
大変なんです。



だって,わんちゃんを17匹連れていくということは、その子たちの数日分のフードや、
フードボウル、ペットシーツや、リードなどなど準備して車に乗せ、

そうそう薬を飲んでる子もたくさんなので それも忘れてはいけません。

民族の大移動で行ったからには、民族の大移動で
戻ってこなければなりません。

ってことで、本日   頑張って  広島を後に出発!!
idou1.jpg

慣れているのは、私だけではありません。
わんちゃん達も車での移動慣れているのか、
どの子も吠えることもなく、喧嘩することもなく

シーン!(^^)!

お利口さんに帰省ラッシュの中  5時間もかかって家までもどってきました。

明日から  また  活動開始

今年の目標は?    老犬に里親さんを見つけてあげる事かな?


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お正月  やっぱりこんな感じ

01/02

新しい年になりました。
お正月、朝からお雑煮を食べて  おせち料理もいっぱい食べて

そしてその後にすることと言えば


新しい年になったとはいえ、なんにも変ったことはないし

わんちゃん達にはお正月がなんだって  わかってはないし

やっぱり今日も大勢で散歩?

カートに2匹
左手に2匹
右手に4匹

みんなで、8匹のお散歩  

今年もすれ違う人から  びっくりした眼差しでみられるんだろうな~?

気にしない、気にしない

マイペースで頑張ります(笑)
image(1).jpeg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

!(^^)!HAPPY NEW YEAR!(^^)!

01/01
あけましておめでとうございます。

元気で

勢いよく

気持ちをしっかり持って

前だけを見て

明日があるさ   というコンセプトで


頑張ります!!

皆さん  今年も応援よろしくお願いいたします。



トイプードルの小夏ちゃん   初めての晴れ着姿
素敵です


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
5才
(ちーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(かーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR