FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

沢山の保護犬と頑張っています。

10年前ひょんなことから始まったワンちゃんレスキューのボランティア
今まで何頭のワンちゃんが私の手元から新しい家庭に幸せ求めて旅立ったことでしょう。

いままでパソコンの前にもじっくり座る時間もなく、ホームページもブログももたなかった私が
昨年私の保護犬の里親様になってくださったワンちゃんママさんの勧めと協力でブログを始めることになりました。

パソコン作業はまったく未熟な青葉さん(私)ですが、あったかいハートと行動力だけはだれにも負けません。

普通の幸せ、普通の毎日を人間から奪われたそんなワンちゃんのため青葉さんは西へ東へ走りますよ。
ほんの少しでいいんです。
みなさんも人間から見放されたワンちゃんネコちゃんの気持ち考えてあげてください。
沢山の不幸なワンちゃんに幸せをあたえることは私のひとリの力ではできません。
でも1匹ずつなら幸せにしてあげれます。
1匹ずつ、1匹ずつ    悲しいお目々が嬉しいお目々になれますように。

jyuri4_20111220052833.jpg
wa3_20111220052833.jpg
x3_20111220052833.jpg
hopetominna3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR