幸せへGO

03/06

大  大 人気のプードルミックスのマーブル君

沢山のご家庭から  ぜひ  うちの子に
とお声かけていただきました。

皆さんにお願いしたい

でもマーブル君は1匹

困って 悩んで  やっと  里親様を決めることが出来ました。


車に超弱い

ということもあって、距離的に遠くないお宅
でも5分もすれば、よだれタラタラ
10分もすれば、ゲホゲホ

あー、歩いて譲渡行ける家なんてあるわけない

だからちょっとの間車で我慢してね
さあ、行くよ!!
marble7.jpg


車の中ではテンション  下がりっぱなしのマーブル君

でも車から降りれば、いつものマーブル君に変身
お兄ちゃんとおもちゃを引っ張り合ったり  (笑)

トコトコおうちを探検
ご用意いただいたベッドもすんなり入って  くつろいでる
marble9.jpg


今日から元気なお兄ちゃん二人に囲まれて
楽しい毎日  過ごせるね♪

いっぱいマーブルくんのためにご用意くださったお母さん
ありがとうございます。

マーブルくんは元気すぎて、ハチャメチャで  むちゃくちゃで
破壊魔で、なんとも大変な腕白坊主ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
marble8.jpg

マーブルくんを気にかけてくださった多くの皆さん
ご縁を結べなくてごめんなさい。

応援ありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR