手術の日  5月1日

04/14

モニカちゃんの足の手術  ファーブル動物病院に
予約入れました。




沢山の方から手術についてのアドバイスや
手術しないでなんとか治らないか?
など気にかけていただき、メールもいただきました。

もちろん手術しないで4本の足で歩けるようになれば
一番いいことなのですが、今までなんの治療のしないでほっとかれた
ため、手術するしか方法がないそうです。

monica7.jpg


先生の言葉を信じて
モニカちゃん  頑張ります。

今はなんにも知らないで元気に走り回っているモニカちゃん
かわいそうな気もするけど、頑張ろう!

monica9.jpg

ダンディーくんの心臓手術
モニカちゃんの足の手術

高額な医療費のかかる保護犬が最近多い気がします。

犬を飼う  イコール  お金がかかる

これって当たり前に思うことです。

高額な医療費がかかることになったからって、飼育放棄されてはたまったもんじゃありません。

でもモニカちゃんに出会えたからこそ、手術もしてあげれる
ポジティブに考えましょう!

やっぱり  出会えて良かった!と思えるように



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR