FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

シニアのワンコの良さ  若いワンコの良さ

トイプードルのマーサ君がソプラノ君になって3ヶ月たちました。

T様のお宅には先住に同じトイプードルのアルトくんがいました。
シニアのアルトくん と若いソプラノくん




お散歩しているといつも兄弟?親子?
と聞かれるそうです。

確かにどっちが、どっちだかわからなーい💦

sopurano4.jpg


里親様より

ソプラノ君が来てくれて、若いワンコ、ちょっとシニアのワンコの良さを
それぞれ強く感じます。

若いワンコのソプラノ君は見てるだけで楽しく幸せになります。
一緒に遊ぶのも楽しい!!

ちょっとシニアのワンコのアルト君といると落ち着きます。
ぼーっとテレビを見ながら膝の横で撫でているとホンワカします。

どちらか一方よりどちらもいるからこその良さの再発見です。


sopurano3_201505040932338a5.jpg

言えてますね。

シニアのワンコも若いワンコも一緒に暮らしているからこそ、わかる
両方の良さ

シニアの子は若いワンコから元気をもらい、
若い子はシニアのワンコからいろいろ学び

人間が入ってとやかく躾るより、
犬同士の学び  よっぽど  いいかもしれませんね😊



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



たくさんの方からご支援のお申し出をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんが、ほしい物、必要な物は何かと聞いてくださるので ほしい物リストというのを作成してみました。
もしよかったら下のバナーをクリックしてみてください。
品物をカートに入れた後に「ギフト」にチェックを入れていただくと直接Amazonから送っていただくこともできます。
いつも応援本当にありがとうございます。

http://blog-imgs-71.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/amazon3.gif" alt="" border="0" width="149" height="61" />">

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR