FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ウイリーくんのフード

S様よりご支援いただきました。



文永堂の缶詰は

この4月中ごろから自分で立てなくなった
ウイリー君が唯一食べてくれるご飯です。

3月の終わり もうダメかも?と心配しましたが、
なんとか今は持ち直してくれています。

自分で立つことはできないけど、立たせてあげたら
ひょろひょろと、おしっこにペットシーツのところまで歩いて行けます。

17キロあった体重は今では13キロになってしまいました。

ドライフードはほとんど食べれず、今はこの缶詰とささみをゆでたものなど
食べています。

昨年までは、小型犬が食べ残したフードを片付ける代表選手だったのに💦

高齢と思われるウイリーくん

今は7種類のお薬も毎日飲んでいます。

これから暑くなってくるとますます心配ですが、
穏やかな時間を過ごせるよう、頑張りたいと思います。

頑張ろうね、ウイリー♪

willy10.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



たくさんの方からご支援のお申し出をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんが、ほしい物、必要な物は何かと聞いてくださるので ほしい物リストというのを作成してみました。
もしよかったら下のバナーをクリックしてみてください。
品物をカートに入れた後に「ギフト」にチェックを入れていただくと直接Amazonから送っていただくこともできます。
いつも応援本当にありがとうございます。

http://blog-imgs-71.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/amazon3.gif" alt="" border="0" width="149" height="61" />">

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR