FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

新入りヨーキーちゃんとチワワくん

飼い主さんの家庭の事情で今後一緒に暮らすことができなくなり
こちらで新しい家族を探すことになりました。

ヨーキーちゃんは3歳女の子  体重2.2キロ




とってもおとなしいですが、大変な怖がりさんです。
なれるまで時間がかかるかもしれませんが、
怖さあまって噛むということはありません。

控えめで、ほかのわんちゃんともトラブルにはなりません。
見るものすべてが珍しく、だんだん興味も出てきて
表情豊かになってきています。

時間をかけてゆっくり接してあげてください。

yoyo2.jpg


※里親募集中止しました   ロングコートチワワの男の子  

来た当初、環境が変わったせいか、体調が不安定で
下痢が続き、体調不良になってしまいました。
今は少しなれ、可愛いしぐさも見せてくれるようになりました。

mayonezu6.jpg


体重1.3キロ
小さな体で、大変デリケートなわんちゃんです。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、お留守番の時間の長い
ご家庭は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

mayonezu7.jpg

二人とも健康には問題ありません。
フィラリアも陰性です。

避妊手術 去勢手術、混合ワクチン接種後の譲渡になります。

時間をかけていっぱいの愛情で接していただければ
きっと最高のパートナーになってくれると思います。

ヨーキーのヨーヨちゃん
チワワのマヨネーズくん

よろしくお願いいたします。



     



今日モニカちゃんの抜糸が終りました。
5月1日手術から2週間
モニカちゃんよく頑張りました。

レントゲン結果もよく、順調に回復にむかっているそうです。
まだ絶対安静は続きますが、首のうっとおしいカラーは
後3日後にははずしてもいいと許可されました。

monica19.jpg

絶対安静が早く終わればいいのになー
とモニカちゃんが訴えています。

今度6月5日の診察まで  頑張れ!

皆様モニカちゃんのこと、気にかけてくださり
ありがとうございます。
きっとあの時はしんどかったけど、今となっては
良かったなーと言える日が来ることを信じて  

あと少し、頑張ります。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR