結局は飼育放棄

05/26
飼い主さんが病気になり、入院前にこの子たちを
ペットホテルにあずけました。




しかし、歩くことも出来なくなり、自分の体すら思うように
動かせなくなり、わんちゃんをお世話することが
出来なくなりました。

ご本人ももちろんかわいそうですが、いつか迎えに来てくれると
ずっと我慢してまっていた3匹はもっとかわいそうな気がしました。



ヨークシャテリア  男の子  6歳  凛くん

元気いっぱい、活発な男の子です。
お散歩もぐんぐん引っ張ることもなく、上手に歩けます。
小さなこではありませんが、このくらいの大きさのほうが
安心できると思います。

lin1.jpg



トイプードル  女の子  6歳  琴ちゃん

おとなしく、控えめ
少し神経質なところがありますが、抱っこも大好きみたいでした。

hotel2.jpg



トイプードル  女の子  5歳  千ちゃん

元気いっぱい活発なトイプードルらしい女の子
しっかりフードも食べました。
琴ちゃんより、少し小さいです。

hotel3.jpg

3匹とも飼い主さんともとの暮らしに戻れると思って
頑張っていました。
飼い主さんもこの子達が幸せな将来を過ごしてほしいと
切願されています。

みんな幸せになろうね。
それが一番の飼い主孝行だよ💛

★1匹ずつの詳細は動物病院での受診後 掲載する予定です。

みんな幸せになろうね。
それが一番の飼い主孝行だよ💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR