残念な結果になりました

05/31
関連記事*多頭飼育放棄 チワワ14匹 無責任すぎる飼い主

       *この子達、本当に犬でしょうか?


2年前の9月
奈良県の一般家庭からチワワの多頭飼育崩壊により、
数10匹引き取りした チワワちゃん達の中の1匹

この子の名前はリアくん
2年経って戻ってきました。(戻してもらったといったほうが正確かもしれません)




なんかこの顔  見たことがあるような、そんなふうに思える方もおおいでしょう。

だってみんな同じようなお顔つきでしたから

rito9.jpg


リアくんはまだ2歳
里子に出た時はまだ子犬だったと思います。

里親様になっていただいたMさまは、
家庭の事情でこのリアくんのお世話が出来なくなってしまったそうです。

2年間も一緒に暮らしていて?

どんな状況になっても絶対手放せない
そう思うのは青葉さんだけでしょうか?
思ってみたって世話できないのであれば、リアくんが可愛そう

いろいろ考えに考えて、結局のところこちらから飼育放棄してください
とお願いしました。

rito8.jpg


いっぱいお話もして  メールのやりとりもして
面会もして  里親様になってもらったのにもかかわらず、
こんな結果になってしまって

リアくんにもうしわけない気持ちでいっぱいです。

リアくんの2年間は幸せだったのでしょうか?
終わったことをいくら考えてもしかたない

もう一度スタートに戻って  本当の幸せ見つけよう!

rito6.jpg

ロングコート チワワ  男の子  リアくん

2歳  体重4.8キロ
血液検査異常なし
フィラリア  -
去勢手術すみ

人にも犬にもフレンドリー
でも遊ぼう  遊ぼうと甘噛みします。
トイレはまめにお散歩にいってもらえば、お外だけですむかもしれません。
天真爛漫  子犬のまま大きくなってしまったようなリアくんです。

今度こそ、本当の家族にしてください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR