ひどかった車酔いを克服

06/07
プードルミックスのマハロくん(マーブルくん)
一番印象に残っていることは  車酔いがひどかった事!

10分ぐらいの距離でも  全身がべどべとになるくらいで大変でした。

里親さまも、それが原因でなるべく近くの方
なんて思ったほどでした。




里親様にお願いしたことは

車に乗って楽しいことがある

だから車に乗るのが楽しみって思わせてください。
そうしたらひどい車酔いも少しは治ります。
ちょっとの時間から始めてください。

そりゃ、そうです。
うちに居て車に乗ることといえば、病院に連れていかれるか
美容院に連れていかれるか
そのどっちかだもの、いやになりますよね(笑)

marble12.jpg


里親様より

車に乗ったら楽しいことある
作戦を何度も何度も繰り返した成果でまったく
車酔いしないでゴールデンウイーク南紀白浜に一緒に行くことができました。


marble13.jpg


まだまだ悪戯盛りで、お留守番の間に
リビングに家族の靴をいっぱい運んだり、
ペットシーツを噛んで遊んだり

家族みんなを笑わせてくれています。

へへへ   どんなもんや!


marble11.jpg

元気が一番
若いんだから!
なんでも興味しんしんということだよね。
でもこのお顔みたら、
許せてしまいます。

やっぱり、可愛い!
可愛いって  得だね マハロくん(笑)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR