幸せルチアちゃんとエレナちゃん

06/10

4月4日

飼い主さん入院のため、切羽詰って考える時間もなく
緊急で引き取ったヨーキー家族

母ルチアちゃん娘エレナちゃんの里親様から
可愛いお写真とメールいただきました。

お母さんのルチアちゃん




ルチアちゃんをむかえてもうすぐ2ヶ月
毎朝五時にお父さんの顔をなめて、ご飯をねだります。
お母さんのことが大好きで、いつもピタッとくっついてきます。
お兄ちゃんは下校後、ルチアが飽きるまで、撫で撫でしてあげます。


いっぱい愛されてルチアちゃん  ますます可愛くなってる!(^^)!
モデルさんみたいに可愛いねー💛

rutia8.jpg



ルチアちゃんの娘のエレナちゃん

erena8.jpg


お顔はやっぱりお母さんのルチアちゃんに
似てますね。
でも体はBIGに成長しました(笑)

このお二人
パグミックスのハルちゃんとエレナちゃん

超お似合いのコンビだと思いませんか?

erena9.jpg


エレナちゃんの里親様のSさまより

実は、エレナちゃんを迎えるにあたり、私は「お世話は2倍になるけど、楽しみはきっ
と4倍になるよね」と、思っていました。
でも、それは違っていました。
楽しみは、確かに4倍…いえ、それ以上ですが、お世話は、2倍よりずっと少なかったの
です。

ハルの苦手な事を、エレナちゃんが、教えてくれたり、2ワンズで遊んだり…

想像以上の幸せが、沢山です。



こんなうれしいメールくださいました。

2匹目を里子で迎えようと思ってくださっているご家族、

Sさまのメールを読んで参考にしていただければうれしいです。

人間が思っているより、ワンコはワンコ同士
なんとかやっていけるもの

ちょっとアバウトに考えたほうが、いいのかもしれません。


💛二人ともすごーく幸せ  もとの飼い主さんもきっと安心するでしょう💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR