里子に出す時の気持ち

06/23

里親さんが決まったら、それはとってもうれしいことです。

毎晩寝る前に

明日こそあなたをいっぱいの愛情で迎えてくれる家族からの
問い合わせあったらいいねー💛

とい呪文のよう唱えてます。

家にいる間は
なるべく最小限度のお世話しかしていないのに

里親様のお宅から帰ろうとしたら
すがるような目で見つめてくれる保護っ子たち

なんて愛らしくってけなげで可愛いのでしょう。

青葉家の暮らしは

大勢のワンコ達の中だし、忙しくてあまりかまってもあげれていないのに・・・・

それでも ちゃんと私のこと  わかってくれてる

たった、1ヶ月ほど一緒に暮らしただけでも
気持ちは通じてる

みんなとお別れはしたくない

そんな思いも心の半分にはあるのは事実

でも もっと 幸せになるために  行きなさい
新しいお父さんお母さんに可愛がってもらいなさい

毎日いっぱい名前も呼んでもらって
いっぱい抱っこもしてもらいなさい

お散歩でお友達も作りなさい



してあげたくても  出来なかった  私の代わりに
里親様
迎えてくださった保護っ子を
愛してあげてください

お連れした 保護っ子をお願いして その部屋のドアを閉めるとき
ちょっと寂しい  瞬間です。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR