FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ミックス犬 ・桜ちゃんママ

3月終わり、1匹のミックスの女の子が迷い犬として警察に届けられました。
2週間経っても飼い主さんは現れず、保健所におくられる日にちも決まってしまいました。

いつもの警察官の方から相談を受け、こちらで引き取る段取りを考えていたところ、
警察官の方からの連絡で

「病院に連れて行ったら、お腹に赤ちゃんがいるみたい。」

驚きとこれから先どうしようと不安でいっぱいの中
4月14日
桜ちゃんは5匹のかわいい赤ちゃんを出産してしまいました。

桜ちゃんは自分の力で赤ちゃん5匹をしっかり産み、
出産後もこちらの手をわずらわすこともなく、お乳を飲ませ、体をなめ、しっかり育てました。

5匹の愛らしい赤ちゃんは、そろそろ離乳をはじめています。

全員元気に育つことができました。

あの時、警察官の方からのレスキュー依頼がなければ、
桜ママもこの可愛い赤ちゃん達もこの世にはいない存在です。

このママも含め6匹のワンちゃん達が今後幸せに暮せますように。

里親募集を開始します。


sakurababy3.jpg

女の子
※里親様が決まりました。
b2.jpg

男の子
※里親様が決まりました。
ba11.jpg

男の子
※6/2現在、お話いただいています
baby22.jpg

女の子
baby33.jpg

男の子
※里親様が決まりました。
baby444444.jpg

5匹の可愛い子犬ちゃん達です。

今は小さくてとっても愛らしいですが、成犬になってどのくらいの大きさになるかはわかりません。
お母さんの桜ちゃんは体重10キロぐらいの中型犬です。
お父さんがわかりませんので、将来の大きさはまったくわかりません。
そのような点もよく考えて里親になるということを決心していただければ幸いです。

小さいうちは本当にコロコロしてかわいいです。
ただ、今がかわいいということだけでは将来犬は飼えません。
可愛いですが、いたずら盛り、これからのしつけも大変です。

ミックス犬であろうと、純血犬であろうと私は家族の一人として迎えてくださる家庭にしかお願いできません。
当然、室内で一緒に生活して頂けるご家族のみご希望ください。

お庭で鎖につないで飼う
ガレージで番犬として飼う

もし、そんなお気持ちなら、申し訳ありませんが、お譲りできません。

今が一番可愛い時です。
可愛い天使たちに会ってくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミックス犬 ・桜ちゃんママ】

3月終わり、1匹のミックスの女の子が迷い犬として警察に届けられました。2週間経っても飼い主さんは現れず、保健所におくられる日にちも決まってしまいました。いつもの警察官の方か...

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR