今日は堪忍してください

07/18

今日は朝起きたらすごい雨

少しあけた窓の隙間から、雨がびしょびしょに振り込み

そこらにあったクッションや、わんちゃんのbedもびしょびしょ
やれやれ もう!!


そうだ、今日はごみの日

と思いだし、駐車場にいったら、

なんと!!

そこは10センチぐらい水が入り、
金魚でも泳げるぐらいの池のようになってしまって💦

でもごみは捨てな  えらいことになるし

大雨の中、

なんでうちはごみステーションから遠い家なんだろう
とぶつぶつ言いながら
両手に45リットルの重たい袋をもって傘もささずに運ぶこと2回

そこで、青葉さんは、プールに落ちたかのごとく
びしょびしょになってしまいました(笑)
Tシャツもジャージもびしょびしょ
着替えたかったけど

ワンコ達の要求でうるさいので、
まずは、みなさんにご飯食べてもらい(*'▽')

急いで着替えて、髪の毛も拭かず

そうだ、今日はフレンチブルドッグのみやこちゃん、シュナウザーの
シュークリームくんトイプードルのGOくんの避妊、去勢手術  予約してるんだ
と思いだし、

まるで、お風呂にでも入ったかのごとくの頭のびしょびし ょのまま

車を走らせ 

また家にもどってきて、駐車場の水を必死でほうきではきだし、完了!(^^)!
と思ったら、また昼過ぎから すごい雨

病院に手術の子達をむかえに行き、家に帰ろうとしたら
あっちも、こっちも
雨の為、通行止め

えー、どうやって家までかえるのよ?
思わず、警備のおじさんに  怒鳴ってしまいました(怖い青葉さん)

なんと、すごーい 遠回りしてやって帰ってきたら、
また駐車場が水浸し

やっぱり、自然の力はすごいなー

テレビで他人事みたいに見て思っていたのに

雨は怖い

と今 日はつくづく実感しました。

今日はこれで終わりです。ワンコのことは今日はなし
ごめんなさい!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR