fc2ブログ

兵庫Green Leaf 未来を信じて

2年半ぶりに兵庫GreenLeaf未来を信じてを復活させました

Entries

みんな 幸せだよ💛


5匹で青葉さんのところに新しい家族と出会うためにやってきた
プードルちゃん達

事情があり、最終的には4匹での募集となってしまいましたが
その4お嬢さんたち
みーんな とっても幸せに新しい生活 楽しんでいます。



💛小さな体のはなちゃん(フォルテちゃん)

今では家族みんなと仲良く、気が付くとそばにきてピタっとくっついてくれます☆
本当に可愛いです。一緒に寝て一緒に起きてしっかり家族の一員です^^

あの時ブログを見て勇気を出してメールを送ってよかったなぁと本当に思っています☆

本当にありがとうございます!!!
これからも大事に大事にしていきたいと思っています^^






💛お母さんだった萌心ちゃん(ベニカちゃん)

動物を飼った事のない主人は、当初緊張していましたが、
子供達が萌心を心から可愛がっている姿や、
萌心が子供達と楽しそうに遊んでいる姿を見てか、
自分から萌心に話しかけたり、撫でたりしています(笑)
この夏には、萌心と一緒に旅行へ行く予定です。


benika14.jpg



💛シルバーのプードルのルカちゃん(アズチちゃん)

ルカは、一人になるのが嫌いでいつも誰かのそばに居ます
寝る時も、家族みんなで寝ています
みんなが、留守の時はベルにぴったりです。
最近は、散歩も好きになって来てリードを持つと「ピョンピョン」跳ねて喜びます。

犬が2匹になる事(多頭飼い)に不安はありましたが
2匹になった事で、毎日楽しい事・可愛いと思う事がほんとに増えました!!
お世話が大変と思った事は、全くありません。
ルカを迎えて、家族みんなほんとに幸せです。
ほんとに・ほんとにありがとうございます。


azuchi11.png



💛真っ白プードルの空ちゃん(ランスちゃん)

世間は広いようで狭い
なんと!空ちゃん 卒業生の小春ちゃんのところにお泊りしたそうです。

小春ちゃんは1年前に卒業した大先輩
小春ちゃんのママはご自宅でペットホテル( http://xfrjd844.wix.com/elfi )されてます。

ここなら安心
ゲージに入れられないし、お家と同じように過ごせます。
青葉さんが紹介したわけではなく、たまたまらしいですよ。
お散歩も海くん(先住のキャバリアくん)にならって
上手にいけるようになりました。

lance6.jpg

みんな楽しそうな写真で感激です。

この子達をお世話して 良かった!
いつもながらに満足感にひたる 青葉さんでした(*^^)v



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:青葉

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR