生きてりゃOK!

08/27

マルチーズの光くん(ダンディーくん)お誕生日元気に迎えることができました。




生まれつき動脈管開存症 という病気を持ってレスキューされたマルチーズの男の子
それがダンディーくんでした。

元気そうに見えても時々息の仕方がしんどそう
以前チワワのハーブちゃんでお世話になった
関西動物ハートセンター  で受診、その後大手術も頑張り 
Nさまの次男坊 光くんとして迎えていただき  4か月がたちました。

dandy27.jpg


Nさまからのメールは

心臓の事も心配しておりますが、こちらが病気を忘れてしまうほど元気です。
辛い時もあると思うのですが、光には、“病気なんかに負けないもん!
生きてりゃOK!だよね!“って言うと”うん!“と笑顔でうなずいてくれます。
光が居るだけで、こちらも元気になります。
(相変わらず、やんちゃですが!)

近所の方からも一日でも顔を見ないと落ち着かないと言われてます。
セラピードッグみたいにおばあちゃんたちのアイドルです。


こんな幸せな心温まるメールいただきました。

心臓の悪いマルチーズの保護
悩みに悩んだけど  保護するしかなかった
どうしよう、私に里親様を見つけることができるだろうか?
手術までこぎつけれるだろうか?
不安いっぱいの毎日

今思えば、みなさんの応援、励まし、助け
それらがあったからこそ、今の光くんの幸せがあるのです。
みなさんからの応援が私の力になり、エネルギーになり、ワンコの幸せにつながります。
里親様になっていただいたNさまのあつーい愛情
光君は名前の通り、これから光をいっぱいあびて、またその光で周りを明るく照らして
生きていくことでしょう。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR