FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

命を繋ぐことができました

5月9日 保健所からのスムースチワワちゃん  
里親様が決まりました。

名前は 與麗 (より)ちゃん

一緒に物事を成す為に仲間になるという意味と麗しいとを入れて命名されたそうです。
ブログに私が載せたその日にお問合せいただき、面会などの後、
末娘として尼崎市のSさまのお宅に迎え入れていただきました。
譲渡の日は娘さんのお友達も大勢よりちゃんに会いに来られ、大賑わいのうれしい日になりました。


5月10日 保健所からの豆柴ちゃん   
里親様が決まりました。

名前はまろちゃん

フィラリア  プラスでしたが、前向きに迎え入れることを、検討してくださり、
明石市のTさまのお宅に無事里子に出ることができました。
フィラリアのことも、色々勉強いただき、高価なサプリメントも購入してくださいました。
治療もしっかりしてくださるとのこと、
きっと1年後にはまろちゃんの心臓からはフィラリアは消えてなくなっていることでしょう。
まろちゃんは車屋さんの看板娘として、今日も笑顔で頑張ってます。
maro.jpg

本来なら今この世にいないであろう2匹のわんちゃん
里親さんにめぐり合え、幸せに暮していくことが出来ました。

毎日警察や保健所には、飼い主さんのがわからない犬ちゃん、猫ちゃんが沢山届けられます。
たまたま、この2匹は私のところに来ることができ、やさしい里親さんを見つけてあげることが出来ましたが、
ほとんどの子たちが、ガス室で苦しみながら死んでいきます。

この今の日本の現状   みなさんに知ってほしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【命を繋ぐことができました】

5月9日 保健所からのスムースチワワちゃん  里親様が決まりました。名前は 與麗 (より)ちゃん一緒に物事を成す為に仲間になるという意味と麗しいとを入れて命名されたそうです...

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR