お母さん犬の事 知りたくないですか?

09/01

我が家のわんちゃんは可愛い
我が家のわんちゃんは家族です。

赤ちゃんの時から育てたのだし、我が子と同じ

私は愛犬家 動物大好き 犬も猫も大好き

そう言っているあなた

あなたの買ったその可愛い子犬のお母さんは
どんなところで、どんなふうに暮らしているか知ってますか?

最近いろんな報道があり、もう充分ご存知だとは
思いますが。

私も20年ぐらい前はなにも知らず
可愛い子犬達を見るために何の用事もないのに
ペットショップの子犬コーナーに立ち寄 ったりもしていました。

でも最近では子犬を辛くて見れなくなってしまいました。

なぜなら その子達の母親の事を考えるからです。

(私と同じ考えの方も多いと思います。)

繁殖しているところが、みんながみんなそうではないですが、

お母さん犬は体を動かすのが
やっとぐらいの狭い
ゲージに入れられ、
名前も付けてもらえず
お散歩も連れて行ってもらうこともなく
抱っこして撫でてもらうこともありません。
トイレは新聞紙
暗く不潔な環境の中、ボロボロになるまで、出産、子育てをしているのです。

自分の最愛の我が子のお母さんが
毎日辛く苦しい思いをしてると知ってしまったら
あなたは もう たまらない気持ちになりませんか?

これから犬を飼おうと思っている人にお伝えください。

ペットショップで子犬を買わないで、と
一人の人が意識し始めたら、このペット業界もだんだん変わる
はず

今日 10匹近くの ワンちゃん達が
青葉さんのもとに 幸せになるためにやってきます。

みんな今迄頑張った子達です。

青葉さんの夏休みも終わり
今日から また 老体に鞭打って 頑張ります。

その子達を 幸せ時間に送り出すために!(^^)!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR