地獄の14年間から解放

09/03

関連記事*スコールのような雨の中



せまい
暗い
段ボールの箱
下は新聞紙

これはこのチワワちゃんの昨日までの生活環境




14年間 交配以外は外に出してもらうことはなかったそうです。

この子にはサスケという名前がついていました。

しかしこの14年間で何度このサスケと
声をかけてもらったのでしょう

itami1.jpg


主にブリーディングをしていた主人が亡くなり
やっと手放してもらえた チワワくん

外にも出たこともなく、いろんなものを見ることもなく
彼の目は白内障になり、全盲になりました。

人からのやさしい声を聞くこともなく、愛情いっぱいの褒め言葉を聞くこともなく
彼の耳は高齢のため聞こえなくなりました。

この子を見た時
涙が出てどうしようもなく苦しくなったのは
私が抱っこしたら
すがるようにくっついて来てくれたからです。

14歳  里子に出れる可能性はほとんどゼロに等しい

わかっています。

充分心得ています 。

でも私は彼を連れて帰りたかった
今 この時しか  このチワワくんが自由になれるチャンスはないと思いました。

itami4.jpg


我が家のチワワのノアちゃん17歳にくらべれば
3歳も若い

14歳なんて たいした年じゃないですよ。

昨日ももしっかりご飯を食べ、グーグー ワンちゃんbedで寝ていました。

itami3.jpg

私は彼に
ルーク( Luke光を運ぶもの)
と名前つけました。

彼は今まで外の光を見たことがありません。
若いころは  彼にも いっぱい要求はあったでしょう

外に出たい
自由になりたい
お散歩にもいってみたい

でも14年間希望はかないませんでした。

あと、どれだけ一緒にいれるかわかりません。
1年? 2年?  半年?

短い時間かもしれません
でもいっぱいの愛情でつつんでくださる  そんな里親様に出会えないでしょうか?

確かにルークくんを迎えるのは勇気がいります。
でも  その勇気  お願いできないでしょうか?

お願いし ます。ルークくんを里子にむかえてください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR