FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

桜ちゃんママと子供たち

関連記事:ミックス犬 ・桜ちゃんママ

出産後初めて病院に診察に行って来ました。

5匹のやんちゃ坊主たち、初めての診察台の上でもものおじすることなく、元気でした。
6種混合ワクチンを接種してきました。
検便の結果  異常なし

桜ちゃんママ、9種混合ワクチンを接種。
フィラリア検査は残念なことに、弱陽性でした。
今後薬で治療していけば、1年から2年でフィラリアは消えると思います。

仔犬は3匹里親さんが決まりました。
まだご縁がない仔犬ちゃん2匹、よいご縁が結べますようよろしくお願いいたします。

茶色  女の子

白(クリーム)  黄色のバンダナの男の子
※6/2現在、お話いただいています。


それと、肝心なのは、桜ちゃんママです。

とても賢い、性格のよいわんちゃんです。
お腹にあかちゃんがいながら、捨てられ、警察で暮らすこと約2週間
その後出産

本当にかわいそうな子ですが、一生懸命仔犬を育ててくれました。
そんな桜ちゃんママ、是非一度会ってあげてください。

よろしくお願いいたします。

koinu8.jpg

sakura2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【桜ちゃんママと子供たち】

関連記事:ミックス犬 ・桜ちゃんママ出産後初めて病院に診察に行って来ました。5匹のやんちゃ坊主たち、初めての診察台の上でもものおじすることなく、元気でした。6種混合ワクチ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR