FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

幸せになるために  頑張ってます


関連記事*スコールのような雨の中


先日廃業ブリーダーより我が家に連れて帰ったプードルの男の子たち


女の子に負けないぐらいキュートで可愛いです。

男の子は女の子にくらべなんといっても性格が可愛い!!

甘えん坊でいつまでたっても子供みたいなところが
残っている(青葉さんの今迄出会った男の子たちの経験からですが)



💛 ジョーイくん 5歳  男の子  体重2.3キロ

とにかく可愛い  性格も可愛い  することみんな可愛いです。
だれとでもすぐに仲よくなれます。





💛 元気くん 11カ月 男の子  体重1.8キロ

小さな体ですが、名前のとおり元気いっぱい
片方の目が小眼球ですが毎日の生活に支障がありません。

genki1.jpg

この2boys  去勢手術  無事終わっています。

血液検査 問題なし  フィラリア 陰性

よく食べて、よく遊んで、よく寝て

この子達を迎えて楽しい暮らししませんか?

きっと楽しい毎日過ごせることでしょう



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR