FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

桜ちゃんママ、ありがとう!!

関連記事:桜ちゃんママと子供たち

本日、桜ちゃんママのところから2匹の仔犬が新しい家庭に旅立ちました。

今の今までママのお乳にしがみついていた仔犬たち。
今日からは別々の家庭で暮らすことになります。

もうママとは会うことも出来なくなるかもしれません。

今まで夜も寝ないで、一生懸命育ててくれて本当にありがとう。
桜ちゃんママに感謝の気持ちでいっぱいです。

仔犬たちは歯も生え始め、それでも夜寝るときはママのお乳にしがみついて吸っていました。
桜ちゃんはきっと痛かったにちがいありません。
でも我慢して、仔犬たちにお乳を飲ませ、体や顔をなめ、毎日世話してくれました。

とてもりっぱなお母さんでした。

そんな愛情いっぱいに育てられた、仔犬たち。
新しいおうちで、愛情いっぱいに大きくなってくださいね。

baybay2.jpg


最近メールが戻ってきてしまうことが度々あって困っております。
こちらが何もお返事をしないということは絶対ありませんので、
何日も連絡がない場合は電話番号を知らせて頂けると大変助かります。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【桜ちゃんママ、ありがとう!!】

関連記事:桜ちゃんママと子供たち本日、桜ちゃんママのところから2匹の仔犬が新しい家庭に旅立ちました。今の今までママのお乳にしがみついていた仔犬たち。今日からは別々の家庭

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR