fc2ブログ

兵庫Green Leaf 未来を信じて

2年半ぶりに兵庫GreenLeaf未来を信じてを復活させました

Entries

アーロン君 かりんちゃんをよろしく


小さくておとなしくって  一度も吠えたことがなかった
かりんちゃん




青葉さんは 里子に出しても大丈夫だろうかと
心配で 心配で
夜も眠れないくらい(おおげさすぎました💦)

このたび、以前里子に行ったアーロン君(ふうくん)
ご家族からかりんちゃんに
声をかけていただきお願いすることになりました。

karin2.jpg


半年前 のふうくんは 小さくて、細くて、かよわい感じ
でも半年後の今日出会ったアーロンくん(ふうくん)は
しっかりとした体になって、やっぱり男の子って感じに
成長していました。

karin3.jpg

アーロン君にかりんちゃんはお任せしましたよ。

ちょっと姉さんだけど、いろんなこと教えてあげてね

かりんちゃんは  シエルちゃんという名前になって
アーロンくんと新しい 生活の始まりです。

幸せになるんだよ!シエルちゃん💛


★大変多くの方がかりんちゃんに目を止めてくださいました。
 皆様のあたたかいお気持ちありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:青葉

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR