決心しました

10/01

きらりちゃんの事で、皆様にご心配いただき
また
色々なアドバイスいただき
ありがとうございました。

あれから書き込みしてくださった意見なども考え
今日別の病院に連れて行って診察していただきました。




レントゲンなど見てもらい
あごの骨がぺらぺらになっていること
骨が折れてそのままの状態になっていること
など確認してもらい

先生の意見を聞きました。

まず奥にある歯
上、2本
下、2本
歯槽膿漏をますますひどく悪化させるであろう歯を抜糸
しましょう。
あごの骨が折れているからってこんなによだれは出ません。

おそらくこの悪い4本の歯のせいで、よだれが出ているだろうし、
きらりちゃんも抜歯することで、
楽になると思いますよ

そう診断していただき  

抜いていただいた歯はこんなひどい歯でした。

kirari10.jpg


こんな汚い歯のせいで、きらりちゃん  つらかったね💦

きらりちゃん 抜歯のあと、血だらけになったけど
よく頑張りました。

kirari11.jpg


普段 ペースト状にしたフードは自分で食べれてます。
お水も自分で飲めます。

だったら、治るか治らないか可能性の少ないつらい手術受けさせる必要が
ありますか?
口を閉じれなく あいたままのきらりちゃん
本人はつらいことも苦しいこともありません。
人間が見かけを気にしないのなら、このままでいいじゃないですか?

それより、手術して 口を閉じられ、胃にチューブ通して
自分で食べることも出来ない、数日間

そのほうが、きらりちゃんにとって つらく、かわいそう
と思いませんか?

kirari12.jpg

先生と1時間近く話しました。

見た目さえ気にしなければ、今のままで  いいのでは?

見た目なんて気になりません。

今日の抜歯でよだれも少なくなると思います。

今日の診察まで きらりちゃんになにをしてあげるのが一番いいのか?
ずっと悩んでいました。

でも今日 決心しました。

きらりちゃんは 今のままで
手術はしないで
生きていくことに決めました。

きらりちゃんの すべてを受け入れてくださる  ご家族からの
お問い合わせ お待ちしております。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ロングコートチワワ♂
5才
(エースくん)


ポメラニアン&チワワMIX
5才
(ビゴちゃん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR