イケメン二人

10/13
関連記事
*スコールのような雨の中

*残りの子たちを全員連れて帰ってきました




結構写真撮るのも時間がかかるんです。

時々言われます。
青葉さん 写真撮るの上手ねーと

いやいや、時間をかけて数十枚写して そのうちのいい写真を掲載してるだけなんです💦

ということで、今日も頑張りました。



💛トイプープードル  男の子  夕日くん 4歳
 体重2.2キロ
 ちょっと怖がりさんです。なれると大丈夫だと思いますが、
少し心を開くのに時間かかるかもしれません♪
 怖さ余って、噛むということはありませんので、ご安心を😊





💛トイプープードル  男の子  友くん 6歳
 体重2.6キロ
 とても穏やかな男の子 すぐに仲よくなれると思います。
 他のわんちゃんと喧嘩やトラブルもありません♪

tomo1.jpg


友くんですが、背中の毛が一部はげています。
病院で検査してもらいましたが、アカラスや疥癬、真菌ではありませんでした。
本人はそこがかゆがっているという様子もありません。
皮膚はその部分以外は問題ありません。

tomo2.jpg

二人ともおとなしくいい子です。
近日中に去勢手術予定です。
食欲もしっかりあります。
どうぞよろしくお願いいたします。







神戸市のKさまの呼びかけでたくさんのご支援いただきました

★山梨県のKさまより

kobayashisien1.jpg


★千葉県のWさまより

kobayashisien2.jpg


★兵庫県のHさまより

kobayashisien3.jpg

トイプードルのきらりちゃんや、ミックスの子犬のヒーローくん
沢山の思いをいただきました。

ご支援くださった皆さん ありがとうございました。

二人が一日も早く温かい家庭に落ち着きますように



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR