やっと残りの5匹の写真撮りました

10/18

※チワワの事ちょっと説明

チワワは、原産国メキシコの最も小さな種類の犬です。
チワワは、体は小さいですが、気が強く勇敢で、大きな犬の前でも、堂々としています。
プライドが高く自意識過剰な面もあるようですが、
飼い主の家族に対しては深い愛情をそそいでくれます。


体は小さいですが大切に育てれば
結構長生きの犬種ですよ💛

現に、うちにも17歳、15歳
そうそう、先日里子に出た、ひなたくん(ルークくん)14歳でしたね♪

チワワの魅力に取りつかれて、17年
(いえいえどんな犬種の子でも最高に可愛いです💦)

忙しくてなか なか写真を写す時間がなかったのですが、
今日は気合をいれて撮影しました。



💛ロングコートチワワ  女の子  ティンクちゃん 4歳
 体重2.6キロ

今回の5匹の中で一番神経質でなく、明るい性格です。
初日からドライフードもしっかり食べてくれました。





💛ロングコートチワワ  女の子  ポケットちゃん  5歳
 体重1.5キロ

ちょっと怖がりさんですが、名前を呼ぶとずっと尻尾フリフリしてくれます。
時間がたてば、すぐになれると思います。

pocket4.jpg



💛ロングコートチワワ 男の子  こつぶくん 6歳
 体重1.3キロ

小さな小さな男の子
ちょこちょこ走る姿は本当に愛らしいです。
ちょこっと出た舌が可愛すぎです

kotubu1.jpg



💛ロングコートチワワ  女の子  ミリーちゃん 6歳
 体重1.7キロ

若い時目を傷して一部濁っていますが、普段の生活には
問題ありません。
写真を撮ろうとしてもずっと尻尾振ってくれて
じっとしていないので、なかなか上手にとれませんでした。

miree1.jpg



💛ロングコートチワワ  女の子  寧々ちゃん 4歳
 体重1.6キロ

とにかくおとなしいく可愛い子です。
でもご飯の時間はテンション アップ(笑)

nene1.jpg

みんな小さくて可愛い子達です。
今迄狭いゲージ生活
女の子はみんな帝王切開で子供を産まされてきました。

今からはおもいっきり甘えさせてあげて幸せな時間を彼女らに
与えてやってください。
普通でいいんです💛普通の幸せを味合わせてやってください💛

心ある里親様からのお問い合わせ お待ちしております。







ご支援いただきありがとうございます。

💛山梨県のKさまより

保護犬のために大切に使わせていただきます。

sien43_20151018030057bae.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR