きらりちゃん 幸せに💛

10/20

沢山の方から応援していただいたきらりちゃん
いよいよ新しい生活が始まりました。




心配していた先住のダックスちゃんとの
相性も大丈夫みたい (ホッと)

kirari19.jpg


里親になっていただいたYさま
ずっときらりちゃんの事、気にかけていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

kirari17.jpg


きらりちゃんを迎えることが決まり
きらりちゃんへの責任と、きらりちゃんを迎えられる喜びで
心が引き締まりました。

そう里親様に言っていただいた時、
うれしくって、電話での話の途中 胸がいっぱいになり
言葉につまってしまいました。

kirari16.jpg

きらりちゃんはいっぱい今迄頑張りました。
保護される前
保護された後

つらいこと いっぱいありましたね
でもあなたは小さな体で一生懸命 生きようとしました。

生きていたい  と思ったからこそ
頑張れたし、こうして あきらめずに 幸せつかむことが出来ました。

きらりちゃんとの出会いは青葉さんは一生忘れることはないでしょう

ありがとう きらりちゃん💛


きらりちゃんの事を思って沢山の方から
励ましのメールいただきました。
こんなに沢山の方々から応援していただき
きらりちゃんは幸せ者です。
皆さま ありがとうございました。







ご支援いただきありがとうございます。


💛Yさまより

sien44_20151020031005f16.jpg

💛Yさまより

sien45_20151020031003ce8.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




たった一日で希望の品物がほとんど無くなっていてびっくりするやら嬉しいやら。
本当にありがとうございます。

http://blog-imgs-71.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/amazon3.gif" alt="" border="0" width="149" height="61" />">



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR