なんと!!ゆめちゃん(バナナちゃん)

10/21

実は今更驚いたんですが
ゆめちゃん(バナナちゃん)  なんとなんと
青葉さんと同じ誕生日だったんです。




青葉さんと同じということは、
郷ひろみと同じということであって💦

還暦をむかえた?

違う違う バナナちゃんはまだまだ若いです(@_@)

yumepu6.jpg


ゆめちゃんはドッグランデビューもしました
ドッグカフェデビューもしました

先輩のルカちゃん(あずちちゃん)には今からいっぱい
教わらなきゃいけないけど

やさしいベルちゃんも応援してくれてるので
大丈夫!

yumepu7.jpg


11月はキャンプや旅行もデビューします。
いっぱい楽しんで
その分、賢くなってくれるといいなぁー!
と期待もふくらむ  楽しい毎日です。



ゆめちゃん  幸せやね~~💛







ご支援いただきありがとうございます


💛北九州市のKさまより

sien46_20151021022715313.jpg


💛山梨県のKさまより

sien47.jpg

保護犬たちの事、親身になって思っていただき
本当にうれしく思います。
私一人の力ではなにも出来ません。
皆様の協力があってこそ、頑張れるし、ワンちゃん達も
幸せにむかって進めます。

いつもありがとうございます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




もう言葉にならないくらい感謝しています。
http://blog-imgs-71.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/amazon3.gif" alt="" border="0" width="149" height="61" />">


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR