お帰り リオちゃん

10/22

3年前 我が家から里子に出たリオちゃん
里親様の家庭の事情がかわり、リオちゃんと一緒に暮らせなく
なったと連絡がありました。

名前も変わり、3年の月日も過ぎ
はたして青葉さんの事
我が家の事
覚えているだろうか?

そんな不安にかられながら、
リオちゃんをむかえました。




我が家に戻ってきて、またゼロからのスタートでは
かわいそう

そう思いながら

私は  リオちゃん!

と呼んでみました。

なんと、尻尾ふりながら、まっしぐらに
私のそばに来てくれました。

みんなのいるリビングにそっと連れてきたら

どの子もガウガウいう子はいませんでした。

それどころか、

我が家の老犬たちのbedにさっさとリオちゃん
入って、一緒に寝ているじゃ ありませんか(@_@)

rio2.jpg


3年の月日は過ぎて行っても
リオちゃんは 我が家の 仲間たちも お水の場所も
トイレの場所も覚えていてくれました。

ご飯の時の我が家のルールも忘れていませんでした。
(それぞれのゲージに入ること)

rio4.jpg


そんなリオちゃんを見ていて
涙がこぼれて  しかたない。

本当はずっと新しい家族と暮らせるはずだったのに

けなげで おりこうすぎるリオちゃんに
ごめんねというしか言えない  青葉さん💦

rio3.jpg

ちょっと遠回りはしてしまったけど
本当の家族を見つけるために、前だけ向いて歩こうね

💛ロングコートチワワ  女の子  リオちゃん  8歳ぐらい
 おとなしく 可愛い性格です。

 後ろ脚がO脚で歩き方が少し不自然です。
 来週にでも予約をとり、ワンコのカイロプラクティックに
 連れて行ってみようと思っています。







ご支援いただきありがとうございます。

★姫路市のIさまより

amazonsien49.jpg



★姫路市のNさまより

amazonsien48.jpg

フードや缶詰 とても助かります。
明日から みんなに 喜んでもらえそう(^^♪

ご支援くださったブログ読者の方々

応援いただきありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR