残り物には福がある

10/25

やはり ことわざのとおりでした!(^^)!

保健所の譲渡会で
一人だけ 里親さんが決まらなかったヒーローくん




決まらなくて良かったわ

絶対誰よりも幸せになれるお家を見つけてあげるから

とヒーローくんと約束した車の帰り道

その願いがかなって ヒーローくんは
レオンくんという名前になって  里親様のお宅に
迎えていただくことができました。

hero13.jpg


レオンくんの新しいお家は
クラシックバレエのお教室

お稽古にくる生徒さんの人気者になること
間違いなし!!

hero14.jpg


レオンくんは

白鳥の湖とか くるみ割り人形とか
ジゼルとかの曲

聞きながら毎日過ごすのかな~???!(^^)!

すてきー💛

hero12.jpg

ぼくを毎日抱っこ散歩に連れて行ってくれた
Tさん~  ありがとう♪

ぼくの毎日のお世話 いっぱいしてくれた
Nさん~  ありがとう♪

ぼくは  幸せになるからね~







ご支援いただきありがとうございます

アマゾンの欲しいものリストから
ナチュラルハーベストの缶詰送ってくださった方々
箱にも中にも名前が記載してありませんでした。

お知らせいただけますようよろしくお願いいたします。

amazonsien50.jpg

amazonsien51.jpg

amazonsien52.jpg


我が家のルーブルちゃんの死にたくさんのお悔やみの
メールいただきました。

ウイリーくんの時と同じく
こんなに沢山の方が私と同じように悲しんでくださる
それだけで ルーブルちゃんは 充分幸せです。

世の中には
誰からも悲しまれないで、ひとり寂しく死んでいっている
犬たちがたくさんいます。

そんな子がいつかいなくなる
そんな日本になれば・・・・・
そう思う毎日です。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR