FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

6月10日 桜ちゃんの仔犬2匹、里親様のお宅に

先週日曜日2匹の仔犬があたらしい家族に迎え入れられ、
1週間桜ちゃんママと仔犬3匹の4匹で暮していましたが、
10日の日曜日また新たに仔犬2匹がママのもとを離れ、やさしい家族に迎え入れられました。

仔犬たちは歯もしっかりはえ、それでも桜ちゃんママのお乳にしがみついて夜は寝ていました。
桜ちゃんはいやがることもなく、仔犬たちのことをしっかり守っていまだにお乳をのませてくれていました。

今日でママともお別れ・・・・
さあ、幸せに向かって出発です。

この写真、桜ちゃんママと最後の写真になるのかな?
少し寂しい・・・・
baby888.jpg



里親様募集中
4月14日産まれの茶色ぽい女の子
5匹の中でも元気で活発
室内飼い希望です。

一度あったら、この子のかわいさにひかれること間違いなしです。

ほかの兄弟達はみんな新しい家族が決まり、新生活スタートしています。
この茶色ちゃんもどうぞよろしくお願いいたします。
baby3333.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月10日 桜ちゃんの仔犬2匹、里親様のお宅に】

先週日曜日2匹の仔犬があたらしい家族に迎え入れられ、1週間桜ちゃんママと仔犬3匹の4匹で暮していましたが、10日の日曜日また新たに仔犬2匹がママのもとを離れ、やさしい家族に迎え

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR