FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

5月26日掲載のミニチュアダックス ブラックタンの男の子、里親様が決まりました

関連記事:ミニチュアダックス ブラックタンロング 男の子、レスキューしました

メールで里親希望を申し出ていただいたとき、桜ちゃんの仔犬に問い合わせだろうなー?
と勝手に思い込み、よくよく読むとダックスくんじゃありませんか。

お寺の境内でうろうろしていただけあって、仏様のお陰をいただいたんでしょうか?

里親募集に掲載してもらって1週間もたっていなかったのに、こんなやさしいご夫婦にご縁をいただけるなんて
とっても幸運なダックスくんでした。

クリちゃんという名前をつけていただきました。

神戸市のMさま
これからもクリちゃんのこと  どうぞよろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月26日掲載のミニチュアダックス ブラックタンの男の子、里親様が決まりました】

関連記事:ミニチュアダックス ブラックタンロング 男の子、レスキューしましたメールで里親希望を申し出ていただいたとき、桜ちゃんの仔犬に問い合わせだろうなー?と勝手に思い

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR