ごまちゃんの瞳

11/15

ペキニーズのごまちゃん

真っ白でごまあざらしに似てる愛嬌いっぱいの
ごまちゃん

大きな 真っ黒の瞳が愛らしい

goma6.jpg


でも今日の診察で
ごまちゃんの目は見えていない
と診断されました。

ドライアイがひどく、目薬はかかせません。

goma8.jpg


もし、全く見えていなかっとしたら、
急に環境もかわり、
大勢のわんちゃんがいる我が家に来たことは、
きっとごまちゃん  不安で怖かっただろうに

可愛そうに・・・・
もっと早く気がついてあげればよかった💦

goma7.jpg


今日 去勢手術も終わりました。

手術前の血液検査  問題なし
フィラリア検査  陰性

goma9.jpg


目以外は全く問題のないごまちゃん
性格もおだやか  抱っこ大好き
いつも尻尾振っているような  優しい子です。

だれとでもすぐに仲良しになれます。

ごまちゃんを幸せにしていただけませんか?
真っ暗な世界から救っていただけませんか?

ごまちゃんの瞳になってください。
よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




引きも切らずご支援のお申し出をいただいて嬉しい悲鳴をあげています。
保護犬のことをこんなにも大勢の方が気に掛けてくださっていること、心から嬉しく思います。
皆様の応援に応えられるよう、一匹でも多くの保護犬達の幸せの架け橋になれるよう頑張ります。

http://blog-imgs-71.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/amazon3.gif" alt="" border="0" width="149" height="61" />">

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

スムースチワワ♂
9才ぐらい
(レオンくん)


フレンチブルドック♀
(Jean(ジーン)ちゃん)


ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)
★お話いただきました


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)
★お話いただきました


シーズー♂
2才
(ティーくん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
4才
(ベントくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)
★お話いただきました


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR