リブくん 今度こそ幸せに💛

11/17

シーズーのリブくん
アレルギーがあって、リブくんに合う
フード見つけるのに本当に苦労しました。

あれも駄目、これも駄目

もう、食べれるフード  ないし💦

なんて思いながらも、探しましたとも
見つけましたとも(笑)

シャンプーもまめにしないといけないリブくん

そんなこんなのすべてを受け止めてくださる里親様と
出会えました!(^^)!




性格は穏やかで、人が大好き
皮膚のことさえなければ、優等生なんだけど

前の飼い主さん  ずーっとほっといたから
しかたないよね

きっと改善されるはず
愛情食事、愛情シャンプー、愛情日々

live9.jpg


実はリブくんの新しいお家は
青葉さんにとって、とっても懐かしい場所でした。

なぜかというと、阪神大震災の時
リブくんのお家の裏の小学校の避難所で数日暮らしていたんですよ

なつかしい~~=~

(すみません、話題がそれました💦)

live12.jpg


今迄 お外で頑張って暮らして来て、
心優しい方に救ってもらい、
最後に愛情いっぱいのご家族に巡り合え

リブくん やっぱり 君はラッキーボーイ!!

live11.jpg

もう安心
お外飼いのリブくんを見つけてくれたFさん
安心してくださいね。
リブくんは 幸せになります。
もう、大丈夫💛

今頃スポーツマンのお兄ちゃんと一緒に遊んでるかな~。

リブくん これからは 君の笑顔 みんなが
受け止めてくれるよ!よかったね~💛







ご支援いただきありがとうございます。

★O ゆうさまより

amazonsien73.jpg


★O 圭子さまより

amazonsien74.jpg


★H 美加子さまより

amazonsien75.jpg

今年の冬はあったかいbedとおいしいご飯
きっと保護犬たち、みんな太るだろうな~😊

ワンコたちに代わって、
お礼申し上げます。ありがとう!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



キャリーとシーツとお肉、本当に有難うございました。
http://blog-imgs-71.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/amazon3.gif" alt="" border="0" width="149" height="61" />">

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR