三木ちゃん よく頑張りました!

11/27

胸に大きな乳腺腫瘍
でも心臓の音も悪い
年齢も推定10歳前後

避妊手術  無理

でもこの地面につきそうな腫瘍はとってあげたい

これは私の希望でした。




先生にお願いしました。
血液検査でOKがでたら

また腫瘍が悪性だったら、肺に癌がとんでいるかもしれないから
肺のレントゲンとって 肺がきれいだったら

手術してやってください。

三木ちゃんの結果でるまで、ちょっとドキドキ

手術できます!

と先生から言葉をいただいた時は
すごーくうれしかった!

このいやな大きな地面につきそうな腫瘍ともおさらばできる
一緒に避妊手術もしてもらえる
お口がくさいのも、傷んだ歯を抜いて、きれいにしてもらえる

頑張れ!三木ちゃん!

miki8.jpg


取り除いてもらった乳腺腫瘍は3つ
大きいのが1つ
ちいさなのが2つ

きれいに取り除いていただきました。
歯も11本も抜かれてました。
子宮内膜症になっていた子宮も摘出していただきました。

長時間の手術  三木ちゃん 本当によく頑張りました!

miki9.jpg


少しドキドキしながら お迎えにいきましたが、
思ったより、元気で安心しました。

包帯でぐるぐる巻きにされた体
見るのも痛々しい感じでしたが、
尻尾を微妙に振ってくれました。

miki10.jpg

後は日にちがお薬

いつもほどの元気はないけど
食欲もあるし、大丈夫!

大手術に耐えた三木ちゃん
きっと大きな幸せ 待ってる!
がんばろう!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR