グラッチェちゃんを助けて

12/01

犬が捨てられていました。

小さなヨークシャテリアの女の子

体重643グラム
両手のひらに乗るくらいの小さな体

抱っこしたら、手に感じる心臓の鼓動がおかしい
ザアーザアー  ザアーザアー

以前こんな感じで心配になり病院に連れて行った事ありました。




少しいやな予感

ひょっとして もしかして

不安は的中しました。

検査結果は動脈管開存症  初期ではなく中期の可能性大
もしくは
気管支肺動脈短絡

どちらにしても  手術しないと数カ月の命
手術したとしても リスクはないとは言えず、50%から75%の
成功率

grazie2.jpg


どうする?

でもこのまま目をつむるわけにはいかない

先生手術してください!

後先も考えず、思わずお願いしてしまいました。

可愛い瞳のこのヨーキーの女の子

grazie4.jpg


せっかくこの世に生まれてきたのだから
生きさせてやりたい

人間が捨てたのだったら、
救ってあげるのも人間しかいないでしょう

手術の日は12月14日
その日まで頑張って!一緒に頑張るからね

名前をグラッチェとつけました。
イタリア語でありがとう  という意味です。

きっとこの子が

みんなありがとう!って言える日が来ることを信じて


私一人の力で手術を受けさせることは当然不可能です。
どうぞ皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

      
      グラッチェちゃん寄金

   【ゆうちょ銀行】
              記号14380
              番号3855501

           他金融機関から
          店名  四三八 (ヨンサンハチ)
          店番  438
          普通預金  口座番号0385550
       
      
      [口座名] ヒョウゴグリーンリーフミライヲシンジテ


★ご協力いただきましたら、メールにてご連絡いただけますよう
 よろしくお願いいたします。
(メールアドレス文字クリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります)
hyougogreenleaf@gmail.com



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR