FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

幸せ便ご報告と新たな里親募集

関連記事:6月8日 廃業ブリーダーから残された7匹の繁殖犬を引き取りました

6月8日に廃業ブリーダーからレスキューした中のダックス(ブラッククリームの女の子)

6月17日 本日里親様が決まりました。

新しい飼い主さんはこの子の写真を見て、以前飼っていたダックスちゃんにそっくりということで、
里親募集を開始する前から気にかけてくださっていたそうです。

こんなに早くよいご縁をいただくなんて、驚きのうれしい奇跡です。

ダックスちゃんはさくらちゃんという新しい名前を生まれてはじめてつけてもらいました。

今までは犬舎のゲージの中で名前もつけてもらえず、赤ちゃんを産まされていました。
暑い夏も、寒い冬もずっとゲージの中でした。
この子は季節もしらず、生きていくことの楽しみもしらず、もちろん人に甘えることも知りません。

これからは、思いっきり人に甘え、自分の存在を主張できます。

龍野市のAさま   さくらちゃんをどうぞ今まで寂しかった期間を取り戻すぐらいかわいがってあげてください。
よろしくお願いいたします。

お母様はねっからの写真嫌いだそうです。
この日もお嬢さんと、息子さんとさくらちゃんで写真写しました。


breed26.jpg

次は私が幸せになる番です。
ミニチュアダックス レッド   女の子  4歳から5歳ぐらい

一足先に幸せになったさくらちゃん(ミニチュアダックス  ブラッククリーム)にあやかって
どなたか私を家族に迎えてくださいね。

といっても、6月18日   避妊手術

順番待つって つらいなーーー

でも4日もたてば、きっと元気になりますから、どうぞよろしくお願いいたします。

breed27.jpg
breed28.jpg

体重3.1キロ   
小さくてかわいいですよ!!

今日の手術頑張って来まーーす!!

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幸せ便ご報告と新たな里親募集】

関連記事:6月8日 廃業ブリーダーから残された7匹の繁殖犬を引き取りました6月8日に廃業ブリーダーからレスキューした中のダックス(ブラッククリームの女の子)6月17日 本日里親...

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR