ハッピーセットを持って

12/04

なるとくん
出発しました。

ほんと、大変な人気!!
もう、今年一番人気といっても過言ではありませんでした。




車 苦手ななるとくん
病院で酔い止めももらいました。

1時間まえにしっかり飲ませました。
でも きっと あ~~~ダメだろうな~

naruto5.jpg


ハッピーセット  というのは、
はちゃめちゃのなるとくんを
迎えてくださる 里親様へのプレゼント

あきらめないで!
必ず直せる愛犬のトラブル
と題した躾本

ダイエット用フード

などなど、

問題いっぱいのなるとくんにむけて用意した数々

naruto8.jpg


まあ、なんとかなりますよ

そう、おっしゃる里親様ご家族

いやいや、なかなか手ごわいなるとくんですよ

そうお伝えした青葉さん

naruto7_201512040226254b6.jpg


先住のダックスちゃんも吠えるし、

なるとくんもテンション高いわ

そのうちなんとかなるとはいうものの

大変だろうな~~(お察しします💦)

naruto6.jpg

飼い主さんから捨てられ、
公園につながれて、不安な思いもし、
警察で2週間

分離不安になって当たり前

もう、だれも君を捨てたりしないから
安心して

わかるまで、日にちがかかるかもしれないけど
きっと それがわかる日がくるに違いありません。

もう、一人じゃないって事!

新しい家族と 新しい仲間と  スタートしようね







グラッチェちゃん寄金  ありがとうございます。

12月1日分

I 操子さまより  10000円
I 眞須美さまより 10000円
O ヒロユキさまより 3000円
F ナカユキさまより 1000円
S 和子さまより  10000円
F 倫代さまより  10000円
N アツコさまより  5000円
N 嘉陽子さまより  5000円
H 直子さまより  10000円
H テツヤさまより  5000円
M チカコさまより  5000円
H ナオさまより  15000円
T としさまより   3000円
S カオリさまより  5000円
T 眞智子さまより 10000円
I 鈴子さまより  10000円
O 恵子さまより  10000円
K 陽子さまより   5000円
O 慶子さまより  10000円
G 小百合さまより  5000円
K りかさまより   5000円
M マリコさまより  5000円
O 規久子さまより  3000円
N 直美さまより  10000円
S 三枝子さまより  30 00円
O 尚子さまより   5000円
K 範子さまより  30000円
H 冬子さまより  10000円
K 香奈枝さまより 10000円
N マユミさまより 10000円
O 泰江さまより   3000円

grazie6.jpg

皆さま 本当にありがとうございます。
手術まであと10日
無事手術ができますように



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR