ぼくって要らない子?

12/07

飼育放棄にはいろいろ理由があるのは
よーくわかります。

一生自分のもとで一緒にくらすつもりで
スタートしたけど
高齢でお世話ができなくなったとか

ペット不可なのに、ワンちゃんと暮らしていて
管理組合に見つかってしまったとか

引越しで飼えなくなったとか

子供がアレルギーが出て、手放さなければならなくなったとか

飼育放棄する側から言えば、
正当な理由をつけて 自分が納得しているのかもしれませんが、
犬のほうにしては いい迷惑!


この子も飼育放棄された一人 です。




チワワの男の子  名前は 壱(いち)くん

ichi3.jpg


大きなお耳が特徴の小さな男の子
まだあどけない感じが残っています。
年齢は 1歳未満

ichi4.jpg


壱くん いっぱいご飯食べて

元気いっぱい走り回って

コテッと寝ます。

赤ちゃんみたいな男の子

ichi5.jpg

壱くん  
今度こそずーっと一緒に暮らせる家族に出会いたい
幸せって感じられる毎日過ごしたい
一緒に遊んで 一緒にお散歩いって  一緒に寝てくれる

壱くんにそんな将来  ないかな~

幼い壱くん 今がとっても可愛い時
壱くんと楽しいクリスマス お正月  迎えてもらえないでしょうか?

よろしくお願いいたします。







グラッチェちゃん寄金  ありがとうございます。

12月4日分

I メグミさまより  10000円
O ちはるさまより   5000円
M 由美さまより   10000円
O ナオコさまより  10000円
O 真由美さまより   5000円

皆様の力強い励ましのメール 心から嬉しく思っております。
一日 一日 手術の日まで グラッチェちゃんが
落ち着いていてくれますように



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR